バンコクブラブラ

HISに用事があって、バンコクまで行きました。

banko7.jpg

高層ビルがいっぱい。新しいビルいっぱい造ってます。

banko8.jpg

BTSで移動。

banko9.jpg

BTSに日本の広告。バンコクも高速道路上も、日本製品の広告パネル
いっぱい出てて、不思議な感じです。

banko5.jpg

マック。サワディーカーな感じ。タイのマックにはごはんのメニュー
あります。でもすっごい辛そうだけど・・。

banko10.jpg

可愛い子ちゃん達発見。でもちょっとズボン脱げかけてるよ。

banko11.jpg

デパートの中で大阪のイベントやってました。たこ焼き食べたいなぁ・・。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

バンコクとかいだね~vv
タイの人はバーガーよりご飯なのかな。
バーガーじゃ辛くならないものね。
たこ焼食べたいよね。今度たこ焼き器かってけば?
980円とかであるよ^^v

kaopinさん姉さん>

都会だねー。でも東京とかとも違うねー。
パンよりライスのが人気らしいよ♪
ごはんに鶏肉焼いたようなのがついてる。
たこ焼き食べたいけど、こっちではたこを
ほとんど見かけないよ。売ってても高い。
イカはいっぱいいるんだけどねー。

No title

秋良さんタイのお住まいはバンコクではありませんですか?バンコクで確かに日本人は多いと思いますが、バンコク以外はどうかしら?
タイの生活はちょうと慣れましたか?辛いものはタイ人の大好物、辛いもの苦手の人はちょうと大変ね。
熊さんたち可愛いですね、今度秋良の子も連れてバンコクへ行ってください、嬉しいかも

poohさん>

バンコクじゃないですよ~。おかげで周りなんにもないですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?日本人向けのスーパーとかも周りにないので、結構大変です。少し落ち着きました。辛くない料理を注文しても、やっぱり辛いです。タイにもクマちゃん専門店があって、通ってます(o^∇^o)ノ観光に出かける時は連れて行きたいと思います♪

No title

大都会~凄いねぇ~w( ̄o ̄)w オオー!
えっぇぇ~可愛いよ~~(⌒-⌒)ニコニコ...
クマちゃん達も行けば良かったのにねぇ~♪

ねこさん>

お帰りなさい( 。・_・。)人(。・_・。 )
大都会なんですけど、一歩路地に入ると
なんと言うか・・・な感じです。
クマちゃん達もそのうち一緒に観光に
お出掛けしたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)