kin khaaw

こっちへ来て食べたものをいろいろと・・。

バンコクで食べたいろいろ。

banko.jpg

セバスさんがいそうな英国式紅茶屋さんで一服。
旦那はんのお気に入りのお店です。
チョコレートケーキめっちゃ美味しかったー。又食べたいよぉ・・。

banko2.jpg

県泰豊の小龍包。名古屋のタワーズにも入ってるんですが、
行こう行こうと思っているうちにこっちへ来てしまったので。

banko3.jpg

チャーハンも美味しい。

banko4.jpg

ワンタン麺も美味しかった~。
バンコクは美味しいものいっぱいあります。
又食べたいなぁ・・・。

banko6.jpg

自分のブログを見て・・kaopinさん姉さんちで食べたハンバーグが
どうしても食べたくなって自分で作りました。

ayutaya10.jpg

アユタヤで食べたお魚さん達。プラカボン。このタレがめっちゃ辛いです。

ayutaya11.jpg

これ又お魚さん。甘酢あんかけが美味しかったです。
あんまりタイ料理って食べてないなー。基本自炊なんで。
美味しいタイ料理いろいろ調査したいです♪


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

No title

スゲー!!まさにセバスだっvv
食べてみたいよ~。
どれもいろいろ美味しそうだね。
中華食べられるのはいいなぁ。香港のワンタンメンはしょうゆか塩が足りない感じだったよ^^; 美味しいなんて凄いね!
自炊凄いね。頑張ってるよ~><

kaopinさん姉さん>

セバスだよねー。こっちの紅茶って甘くて、
本格店で茶葉を買わないと美味しくないの;;
県泰豊は日本にも来てるお店だし安心だよね。
香港とかテレビで見てると美味しそうなのにねー。
自炊が一番安心できるし、美味しく感じられる。
鳥鳥キッチンで頑張ってるよ(ノ_・。)

No title

わぁ~~~素敵~パチパチ拍手♪
いいなぁ~夢でもいいから~行って見たいよ。
チョコ 残っていましぇんっか~「泣」
うん~秋良ちゃん料理上手なんだ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
旦那様 クマちゃん達 うらめしや~ (*^o^*)

ねこさん>

ありがとうございます。
とってもおしゃれな紅茶屋さんでした。
チョコケーキ、本当又食べたい(^○^)
秋良は食いしん坊なだけですよ♪
食べたいものは自分で作らないと売ってないので;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)