welcome party in pataya

旦那はんの会社の人達が秋良のためにwelcome partyを開いて下さるとの
ことで、パタヤまで行きました。

patayar2.jpg

アパートからパタヤまでは一時間ちょっとくらい。午後から出てパタヤ
散策するはずが、会社でトラブルがあって旦那はん休日返上でお仕事へ。
帰ってきたのが午後七時近くで、パタヤに着いたのは八時過ぎ。

patayar.jpg

せっかくのパタヤだけど真っ暗で、なにがなんだかわかりません。

patayar3.jpg

レストラン、オーシャンビューなんだろうけど、なんにも見えないよ・・。
テーブルの向こう側は夜の海です。

patayar4.jpg

タイ料理いろいろ出てきました。エビとカニが食べられないって言うと
すっごい気の毒な顔をされました。

patayar5.jpg

レストランからビーチへ降りて。きっとすっごい綺麗な海の色してるんだろうけど
見えないし・・・。浜辺にはココナッツ落ちてました。
アパートに戻るとすでに午前0時すぎ。眠すぎ。今度は昼間に行きたいな・・。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

有名なパタヤビーチですか!!!!
暗くても雰囲気あるんですね^^そして遅くまでお疲れ様です
浜辺にココナッツ・・・・・笑ってしまいました(≧∇≦)
エビとカニですかぁ;;食べれないものは仕方がないですよね(ノД`)・゜・。

No title

気の毒ですね。綺麗な所ですよ、2,3回行ったことあります。でも秋良さんのマンションから一時間だけですか?そんなに遠くないこんど旦那さんと一緒に行ってくださいね。
初めの海外生活いろいろ慣れにくいことあるですね。頑張ってください、小説の内容に成るかもしりませんかな?

No title

でも~真っ暗でも~~♪
素敵な~雰囲気って感じだよ~(⌒-⌒)ニコニコ...
うん~旦那様の会社の人 優しいんだねぇ。
今度は昼間ゆっくりと~~奇麗な海を♪
見せて下さいねぇ~ (*^o^*)

粒さん>

粒さんいらっしゃい。コメありがとうございます(*´ -`)(´- `*)
そうなんですよ、有名なパタヤビーチ、おかまの聖地ティファニーに
行くのを楽しみにしてたのに・・・!
鳥目がちな秋良はすっころびそうになりながら・・。
ココナッツ、ちゃんと中身入ってましたよ♪
こっちのエビってブリブリで本当すっごく美味しそう
なのに、残念ですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?しかも安いのに・・。

poohさん>

poohさんも行かれたことあるんですね♪写真で見ると綺麗そうで、楽しみにしていたんですが。うちはバンコクとパタヤの中間くらいにあるので、そんなに遠くないです。又改めて行きたいです。いつもいつもお気遣いありがとうございます。わからなくて恥かくことばっかりですヾ(;´▽`A``アセアセなかなかできない経験ではありますよね。そうそうpoohさん最近お写真は行かれないんですか?クマちゃんとpoohさんのお写真みたいね~っとpoohさんち徘徊してますよ~(^○^)

ねこさん>

そうなんです、真っ暗(ノ_・。)
会社のお兄さんが女の子を口説く時に使うレストランだそうで、
雰囲気だけはバッチリでしたヾ(・ε・。)ォィォィ
昼間ゆっくりパタヤ観光したいですね~、もったいない。
いつもありがとうございます(*´ -`)(´- `*)

No title

夜でもオシャレな感じだね~昼間はまた違った感じでいいんだろうね!
パーティー開いてもらえてよかったね。
シーフードだったのはちょっと残念だったよ。
気の毒そうな顔をされたのが目に浮かぶようだよ。
なんか、運転士さんたちといいイメージはちびまるこのクラスメイト
たちなイメージなんだよね~。タイの人たち^^

No title

最近私今まで合作してもらったモデルさん達は一人はプロの子で、このあいだ多忙になって個撮はできなくなりました。も一人は出産後あんまり時間がなかった、でもやっといいモデルさんもでました、できるだけ近いうちにアップします。そのときここで伝えましょう、クマさんにごめんなさいね

kaopinさん姉さん>


おしゃれさんだったよ~あっこには場違いな。
ぜひともおかまさんの聖地ティファニーが見たかったのに残念。
パーティーね、気を使ってくれなくていいんだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
唯一食べられたイカさんは美味しかったよ。
タイの人達不思議ちゃんが多いなぁ~。基本
人なつっこいよね(^○^)

poohさん>

多忙って人気なんですね~。いいモデルさんつかまえるの大変なんですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?わーお写真楽しみです♪クマちゃんにも伝えておきますね(*^.^*)エヘッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)