灼熱のバレンタイン

すぎてしまいましたが、バレンタインでしたね。
ここのところ気温は毎日30度越え・・。こんなに暑いバレンタインは
初めてでした。

vd0.jpg

クマちゃん達もはりきってました(*´ -`)(´- `*)

vd23.jpg

バレンタイン、タイではボーイフレンドにお花とチョコを贈るそうです。
義理チョコってのはあんまりないようですが、バレンタインの日は
ハートのシールを貼り合うみたい。旦那はんもベタベタにされてました。

vd24.jpg

秋良は今年はチョコレートホットケーキを作りました。
クッキングヒーターの火加減がいまいちつかめず、こがすしΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
チョコレートシロップかけてとりあえずごまかして。

vd11.jpg

残念な見た目でしたが、旦那はん喜んでました。結構気に入ったみたい。
ただこのイチゴ、ものすごーく固くてヾ(;´▽`A``アセアセ
軍曹達もチョコナースからもらえてよかったね♪

vd25.jpg

みんなチョコもらえて喜んでました(*^.^*)エヘッ

illust3297_thumb.gif

昨日旦那はんがお葬式から帰って来ました。片道9時間で会社のみんなと
前日の夜から長距離バスで行くとのことで心配でしたが、
無事に帰ってきてくれてホッとしました。
会社のみなさんも、彼と一番仲良しだった旦那はんを気遣ってくれている
そうです。普段通り明るくしてるけど寂しそう。
心配だけど、クマちゃんと二人、ただ見守るだけです。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

タイはシール貼るんだ。なんか面白いね。
シール貼られない人はちょっとかわいそうかな^^
今年はうちはまだチョコすらあげてないよ。
クマちゃんたちチョコで大もうけしそうだね。
チップも弾むかな。軍曹たち、ホントピッタリサイズやね~。
無事に行って来て何よりよ。バスすら心配で><
きっと見守るのが一番だね、今は。気をつけてやって~

No title

えっぇぇ~暑いバレンタインなんだねぇ~♪
こちらは~冷たい~真冬でっす。
わ~い クマちゃん達~(⌒-⌒)ニコニコ...
びっびっくり~シールを貼り合う 面白そう♪
さすが 秋良ちゃん 上手だよ~
うん~軍曹達 皆もよかったねぇ。
心配だねぇ~~秋良しちゃんクマちゃん
しっかりねぇ~ (*^o^*)

kaopinさん姉さん

確かにね、一発でにんきないのバレるよねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
姉さんとこは今年は格別に忙しいから仕方ないよ。
年々面倒になってくんだよね。
クマちゃんみんなに売りつけてガッポリ稼いでるよ♪
クマちゃんだったらいっぱいチップはずんじゃうね。
本当、長距離バスって怖いじゃん。
倍の忙しさになってバテバテだよ(ノд-。)クスン

ねこさん>

暑くてチョコも溶けちゃいますよ~。
やっぱりチョコは寒いとこで食べる方が
美味しいですねヾ(;´▽`A``アセアセ
シールで可愛くデコレーションされてました。
も~こげこげでΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
年々ひどくなっていくような。
みんなチョコ喜んでしました。
仕事が倍になってしまって忙しそうで・・
身体壊さないか心配です。

No title

タイは暑いですね!家にエアコンをついてますか?くまさんたち毛がながいからちょっとつらいかしら?くまさんたちチョコも作ったですか?商売はどうでしたか?おそらくすぐ売り切れでしょう。
昨日Life of Piという映画を見に行きました、少年と虎の話しです。感動しました
写真はまだアップしませんでした、ごめんなさいね

poohさん>

こちらは連日暑いですヾ(;´▽`A``アセアセ
エアコンありますよ♪クマちゃん達も
ぐったりしてます。
クマちゃん達チョコを売りさばいて荒稼ぎ
してました♪見事完売でしたよ(o^∇^o)ノ
CMで見て気になってました。トラと少年どうなるんだろ~って。
お写真せかせてしまってるみたいですみません。
クマちゃんとのんびりお待ちしてます(*^.^*)エヘッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)