プーケットの旅~パトンビーチ~

pkt3.jpg

二月最後の週、タイは祝日で三連休。旦那はんのお休みを利用して
プーケットへお泊りに行きました。

pkt5.jpg

国内線で一時間くらいのフライトでした。座った席はスッチーのお向かい。
ここって、なんかあった時お手伝いする席だよね? ってヒヤヒヤでしたが
無事にプーケットに到着。

pkt6.jpg

空港からミニバスで(一人B180)パトンビーチへ。一時間くらい、
クネクネ道を行きました。

pkt9.jpg

昼ごろホテルに到着して、フラフラと周辺散策。

pkt15.jpg

プーケットどこのビーチがいいのかよくわからなくて、いろいろありそうな
パトンビーチにしたんですが、お土産屋さんとかいっぱいでした。
こちらは夜になるとオネェなお兄さんがいっぱい出没する通り。
飲み屋さんだらけ・・。

pkt8.jpg

で、パトンビーチ。今はプーケットは雨期らしく、お天気微妙。
でもすごい人いっぱい。ビーチにマッサージ屋さんとかタトゥー
屋さんとかあって、ビーチが一大レジャー施設っぽい。

pkt17.jpg

プーケットってゆっくりのんびりなイメージだったけど、
とってもにぎやかでした。

pkt16.jpg

夕日。曇り空にほんの一瞬出たところをパチリ。
しばらく続きますヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

わぁ~でっかい日本で言う鬼さんの様な?
可愛い~お人形さんだねぇ~♪

うん~バトンビーチって~広い道路なのかなぁ
おっと~観光客「外人さん」が~多いね
楽しそうな海辺と 優しそうな夕日~ホット♪
しっかり連休を~楽しんでねぇ~ (*^o^*)

No title

プーケット始まったvv
楽しみにしてたよ。
素朴な感じがしてたけど、意外とお店屋さんとかいっぱいあるんだね。
ここでもおねぇ系いるんだ^^
ビーチ、凄いね。なんとなく、昭和っぽい感じがするね。
昔懐かしみたいな。
にぎやかなのはさすが観光地なのかね~vv

ねこさん>

しょうきさん的な感じかなと。門番さんらしいです。
この方達、バンコクの空港にたくさんおいでです。
パトンビーチすごく広かったです。
白人さんが多いですねヽ(*^^*)ノ
夕日はやっぱり癒されますね♪
忙しい連休でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

kaopinさん姉さん

プーケットね、いろいろあったよ。
素朴な感じと繁華街的な感じが同居してたね。
おねぇ多いよ~そしてすごい客引きにドン引きだよ。
懐かしいよね。日本のビーチとも
ちょっと違うし。ビックリ観光地価格だったしねヾ(;´▽`A``アセアセ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)