プーケットの旅~クマちゃん編~

pkt4.jpg

今回はクマちゃんも一緒に行きました。クマちゃんとヤックモック。
門番さんらしいです。

pkt2.jpg

お祈りするところ?

pkt.jpg

チャイニーズ・ニューイヤー。

pkt10.jpg

散策の途中に見つけた南国の花。

pkt14.jpg

やっぱりホテルが落ち着くね。

pkt12.jpg

クマちゃんリゾート気分。

pkt13.jpg

賑やかな通りを眺めて・・。リフレッシュできた?
おまけ・・。

phuket.jpg

お土産に買ったぞうさん。本当はお兄様へお土産に買ったんだけど、
どうしても自分も欲しくなってもう一度買いに行きました。

pkt45.jpg

秋良パパとその弟、叔父さんに買ったお土産。かえる兄弟。
ゲロゲロいい音出ます(*´ -`)(´- `*)
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

クマちゃんオシャレしてお出かけいいねvv
バートもいきたいって( ´△`)アァ-
クマちゃん、ホテルも慣れたもんだね。
眺めはよかったかな~vv
お土産いかにもタイっぽいね。タイのかえるきっと喜ぶよvv

kaopinさん姉さん>

アジアっぽいの着てったよ。
バートズはハワイアンが似合いそうだね。
毎日ホテル住まいみたいなもんだしねー。
海は全然みえなかったけど、
通りを眺めるのも楽しかったよ。
お土産~やっぱカエルははずせないかなって♪

No title

わぁ~クマちゃん~久し振り♪
おっと門番さん~でっかいねぇ~「笑」
うん~クマちゃんびっくりかなぁ。
ホテルで一休みだ~洋服可愛いよ~
素敵なお土産~音が出るなんって
楽しいねぇ~ (*^o^*)

ねこさん>

クマちゃんもアパートばかりでストレスが(≡д≡) ガーン
門番さんなんとも憎めなくて・・・
ありがとです♪
ホテルでのんびりが一番正解だったかも。
お土産~いろいろ見て歩くの楽しいです♪

No title

くまさんも出かけましたでしたか?タイで森たくさんあります。くまはたぶんないだろう、象さんはいっぱいですね、気をつけてください

poohさん>

クマちゃんも一日中アパート暮らしでかわいそうなので、一緒に行きました。トラはいっぱいいそうですけど、クマはいないかもですね。ぞうさんもいっぱい♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)