クマちゃんと秋バラ

クマちゃんとちびちゃんも一緒に花フェスタへ行きました♪

DSCN0022_convert_20091103162004[1]

後ろの植木はクマちゃん?記念に一枚(・∀・)

DSCN0026_convert_20091103162053[1]

菊展にもお邪魔して♪

DSCN0033_convert_20091103162136[1]

ハートの菊とかスペードの菊とか、いろんな形の菊がありました。

DSCN0046_convert_20091103162221[1]

ちびちゃんたちは小さいので、なんだかおやゆび姫みたいでした。

DSCN0074_convert_20091103162427[1]

たくさんのバラに囲まれて、クマちゃんも楽しそうでした。

DSCN0057_convert_20091103162304[1]

ふぅ~ちょっと疲れたねぇーと一息。

DSCN0067_convert_20091103162345[1]

気がつくと黄色いバラばかり撮っている。嫉妬深いわけではなく、黄色がすきなだけです♪

DSCN0077_convert_20091103162503[1]

芝生広場まできてゴロリ。周りはすっかり紅葉してました。

DSCN0078_convert_20091103162604[1]

ちびちゃんたちも真似してゴロリ。ほどよく汗をかいて、気持ちよいお散歩になりました。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

クマちゃんもチビちゃんたちも楽しそう~。
一輪菊もいいけど
たくさん花つけているのも繚乱って感じで
きれいですね。
ほんと親指姫みたいだ~可愛い(*´д`*)
お花に囲まれると癒されますね♪

No title

色鮮やかなお花に囲まれてクマちゃんもうれしそう^^
芝生にねっころがって気持よさそうだねぇ。。。

No title

親指姫だねー。かわいい!
そういえば、ちびちゃんたちは、男の子?女の子?
花フェスいいね!黄色いお花の間から覗くくまちゃんがまたかわいいね。
菊っていうより、コスモスみたいでかわいいね。
黄色は、嫉妬ぶかいのかぁ・・。うちの子たちもそうかも!?Σ(゚口゚;

No title

花の上のはクマさんでしたか?バチさんでしたか?分かりにくいですねv-16

No title

おっ~クマちゃ~「ハイ~ポーズ」可愛いよ~♪
ハートの菊にスペードの菊~楽しいね~
ほんと~チビちゃん達~おやゆび姫だよ~わーい♪
クマちゃんも~バラに囲まれ~楽しそうだ~
黄色って~優しい~温かい感じの色だね
皆~いい~お散歩になったんだね~(*^^*)

No title

キャァァァァ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬クマちゃん超カワユスvvvvvv
花とクマちゃん最高に癒しですvv
ちびクマちゃんたちも超カワイイΣd(゚∀゚。)デス!!
あぁ癒されましたぁ。黄色いバラ綺麗ですねぇ^^
紅葉素敵です、いいなぁ癒しだわぁ~

sarai様>

久しぶりのおでかけだったので~クマちゃんたちも喜んでくれたようです。
菊の季節ですよねぇー。百花繚乱ですね♪
ちびちゃんたちよりもお花の方が大きくて笑ってしまいましたぁ。
お花と紅葉に~私もほのぼの癒されてきましたぁ(・∀・)

みぃさん>

たくさんのお花が咲いていてとてもきれいでした。
ぽかぽか陽気だったので、お昼寝も気持ちよかったです。

kaopinさん姉さん>

でしょ。ちびちゃんたちホントちっちゃくて♪
ちびちゃんどうなんだろうね?一人は男の子で一人は女の子かな?
お花いっぱいで、ちょうど撮影にもってこいだったよ。
ちらっとこっちを見てるクマちゃん私もお気に入り♪
菊なんだけど、洋風につくるのもありなんだぁと思ったよ。
黄色のバラの花言葉は嫉妬。バートズ黄色だもんね。

poohさん>


はちみたいですねぇ~♪バラのいい香りに誘われて~背中に羽がはえていたかも。

ねこさん>

クマちゃんも~モデル業がいたについてきたかも♪
そんな菊もありなんだぁっと驚きましたぁ。
ちびちゃんたちお花より小さいんですよ(・∀・)
クマちゃんも前回は早くてバラが見られなかったので、
今回は満足してくれたと思います。
黄色ってすきなんですよ(*^-^*) ☆
はーい、気持ちいいお散歩でしたぁ。

粒さん>

クマちゃん撮影しながら~可愛い~っと自分で悶絶してましたぁ(●´ω`●)ゞテレ
おはなとクマちゃんとっても似合ってますよね♪
ちびちゃんたちは~二人で仲良しで可愛いです。
黄色いバラ好きなんですけどねぇ~♪
紅葉もっとてもきれいでしたぁ。又紅葉狩りにいきたいなぁ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)