クマちゃん再会♪

spr11.jpg

クマちゃんいろんな人達と再会しました(*´ -`)(´- `*)
シマちゃん~河津桜綺麗だね。

saikai.jpg

バートズも来てくれたよ(*´ -`)(´- `*)

saikai2.jpg

クマ次も初めての花見楽しめたかな~♪

spr4.jpg

自宅に残して来たみんなも~元気。

spr5.jpg

大きい子も~寂しい思いをさせてごめんね。

saikai14.jpg

実家のクローゼットの奥の奥から救出いてもらったももんが~!
きりんだけどももんが。秋良が小さい頃、いつも一緒でした。

saikai9.jpg

わーいわーい、みんな仲良しちっちゃいもの倶楽部~♪
これからも一緒に遊んでね(*´ -`)(´- `*)
スポンサーサイト

Comments

No title

クマちゃん皆と再会できてよかったね!特にももんがvv
バートズもクマちゃんと会えてうれしかったよ~。
残してきた子達もみんなよろこんでるね♪♪
ちっちゃいもの倶楽部活動しようね!

No title

おっ~クマちゃん良かったねぇ~♪
皆~~~再会パチパチ「拍手」
河津桜も奇麗~お花見うらめしや。
うん~~~寂しかったよねぇ~
えっ~可愛いきりんちゃん~(⌒-⌒)ニコニコ...
仲良しちっちゃいもの倶楽部 いっぱい
遊んでねぇ~ほんと可愛いよ~ (*^o^*)


kaopinさん姉さん>

本当~みんなに再会嬉しいよ。
ももんが~あっちゃんにもご紹介したよ。
又バートと遊びたいってクマ達が言ってるよ。
残して来た子達が本当心配(ノд-。)クスン
これからもよろしくね♪

ねこさん>

みんなに会えてクマちゃん幸せそうです。
河津桜~ギリギリ間に合いましたぁ。
残して来た子達~大丈夫なのか~
心配ですよ~(ノд-。)クスン
きりんのももんが~何十年ぶりの
再会~秋良も実家のみんなも感動してましたぁ。
みんな元気で何よりです(^○^)

No title

くまさんとても嬉しいそう、気持ちは良くわかるわ。すぐ一人でタイへ行くですね~切ないですね写真いっばいもって行っていやしゃい。
きりんちゃんも大きな熊ちゃんもかわいいわ

poohさん>

クマちゃんもやっぱりみんなと一緒がいいようです。大きい子もみんな連れて行きたいけど、そうもいかないし。お別れするのが寂しいです(ノд-。)クスン

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)