美味し国♪前篇

日本に帰ったら何を食べよう・・・ってずっと思ってましたが、
いろんなもの食べました。

spr3.jpg

タイ航空機内食の朝食。

spr6.jpg

立ち寄った自宅~主任さんとランチへ~♪

spr7.jpg

定年退職でこの日が最後の出勤だった主任さん~明けで迎えに来てくれて~

spr8.jpg

和食美味しかった~。タケノコご飯に~お抹茶まで~。
やっぱり和食はイイ♪

saikai3.jpg

最近openした話題のお寿司屋さんへ~♪
かにさんこっち見てる(≡д≡) ガーン

saikai4.jpg

近海にぎり今だけ¥880。生じらす美味し♪

saikai6.jpg

又~伊東のマリンタウンへ~。
やっぱりフライ定食食べましたヽ(*^^*)ノ

saikai5.jpg

kaopinさん姉さんが立ててくれたお抹茶~
生菓子は祝桜~♪

saikai8.jpg

コチラは珍しいチョコレートのお菓子。
やっぱりまったりお茶の時間が大好きです(*´ -`)(´- `*)

kity.jpg

更におまけ、キティーちゃんポンテもちゃっかり食べました♪
これ並んでいる時、昔の同級生~?ずいぶん変わっていて~
わからないよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~朝食、凄い ご馳走が出るんだねぇ~♪
うん~和食が一番だよ~""ハ(^ー^*)パチパチ♪
またまた~凄い~カニさんや近海のにぎり~安い♪
おっとと~食べ過ぎだよ~残ってはいましぇんか。
お抹茶に生菓子~w( ̄o ̄)w オオー!
うらめしや~~~お茶の時間が大過ぎるよ~~
えっぇぇ~同級生?びっくりだねぇ~ (*^o^*)

No title

あそこのランチは最高だったね!
色んなものがあってどれもおいしかった~vv
寿司も美味しかったね~。
やっぱご飯は日本に限るね。
お抹茶に弟君ちゃっかり写ってるし^^
またお茶したいね~~。

ねこさん>

機内食の朝食結構盛りだくさんでした。
やっぱり和食が美味しいです。安心しましたぁ。
カニさんねー怖いぃ~っつ。お寿司新鮮で美味しかったです。
ねー絶対食べ過ぎです。めっちゃ太りましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
お茶の時間が一番好きです♪
そ~ビックリ~!しっかり母してました。

kaopinさん姐さん>

姐さん最近忙しそうだね、大丈夫?
あそこのランチ~4月もいいでしょ?
又行きたいよ(o^∇^o)ノ
お寿司今は¥980ランチがあるらしいよ。
日本の食べ物は何を食べても美味しいよ。
弟くん可愛いでしょ?
ケロちゃんと一緒♪又姐さんのお抹茶
頂きたいよ(*´ -`)(´- `*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)