桜前線♪

帰国時~桜前線に間に合いましたヽ(*^^*)ノ

saikai10.jpg

しだれ桜満開~♪

saikai12.jpg

桜の花びらが空から降って来るみたいぃ~♪

saikai11.jpg

今年は秋良地方染井吉野が~冷害?でまば咲きでしたが、

saikai16.jpg

綺麗に咲いている公園を発見!

saikai17.jpg

やっぱり日本人はお花見ですねヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~奇麗ねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ...
お見事~パチパチ「拍手」~♪
うん~冷害 「春」は 気まぐれだよねぇ。
そっ~桜とクマちゃんだっけ~「笑」
おっとと~秋良ちゃんと花見「甘酒」
飲み過ぎないでねぇ~ (*^o^*)

No title

桜を見ると春って感じだね。
思いがけず桜が今年も見れてよかったね!
あんまり近くにいると花粉が飛んできそうだけど^^v

ねこさん>

さくらはやっぱりいいですね(^○^)
今年は天候が大変だったみたいですね。
暑かったり寒かったり、
桜だっていつ咲いたらいいのか
迷っちゃいますよね。
さくらに誘われて帰ってさっそく花見しました。
お酒がすすみますヾ(;´▽`A``アセアセ

kaopinさん姉さん>

春爛漫だね(^○^)
日本に帰ってくると時間が動いているなって
思えるよ。本当だね、姉さんは花粉要注意だねヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

今年東京の桜は早かった、でもきれいですた、週末中目黒で花見にいきましたが、駅に凄く行列、10分諦めました。結局公園でちょっとだけ撮影しました、いつかアップするつもりです。

まだタイにもどりますか?

poohさん>

東京は早かったようですね。こちらも例年より早かったです。お花見いいですよね、有名な桜の名所は込み合うんでしょうね。お写真楽しみにしてますね(^○^)タイには又しばらくしてから帰る予定です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)