花盛り♪

kity2.jpg

爆弾低気圧で雷雨が激しかった週末、めいっこのピアノの発表会へ
家族でおでかけしました。すっかりお姉さんになって、堂々とした演奏でした。

kity4.jpg

お兄様とめいっこがもらって来たお花で家じゅう鮮やか。

kity5.jpg

せっかくなので、みんなで撮影会(^○^)

kity6.jpg

クマ達もおこぼれ預かれてよかったね♪その晩はお寿司ごちになりました。
みーちゃんとうにゃんお疲れ様ヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

上手に弾けたんだね、それはよかった!
お花凄いね~自分じゃ買えないからね。
クマちゃんが演奏者みたいだよ!
お寿司いいなぁ~vv

No title

わぁ~良かったねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ...
姪っ子ちゃん楽しみだねぇ~♪
ほんと~素敵なお花だ。
クマちゃんいいお顔しているよ
えっ~お寿司を~うらめしや~(*^o^*)

kaopinさん姐さん>

上手だったよ♪連弾も息ピッタリだった。
買ったら絶対高いよね~。
バートカラーのガーベラシリーズもあって、
お届けしてあげたいくらいだったよ。
クマちゃんもタキシードきればよかったね。

ねこさん>

姪っ子も~ずいぶん頑張ってました♪
演奏会中も~おやつの差し入れまで~♪
お花いっぱいすぎて、家じゅう春爛漫です。
クマちゃんも~みんなと撮影会楽しかったみたい。
お寿司~やっぱり日本のお寿司はいいですね(^○^)

No title

お久しぶりです^^お帰りだったんですね^^
爆弾低気圧凄かったですねぇ!!びっくらこきましたぁ
姪っ子ちゃんの発表会vvおぉぅスゴ~イ♪♪
そして花も凄い!!!クマちゃんとお花の写真もキレイです^^
お寿司~♪いいなぁ~いいなぁ~

粒さん>

お久しぶりです(^○^)
春は固定資産税のお支払に帰ってきてます。
すごかったですよねー。すごい風~飛ばされる~。
めいっこ真っ黒なゴスドレスで・・・将来が怖いぃ。
お花いぱ~い♪こんなに花束を頂くこともめったに
ないので~クマちゃんも花畑。
お寿司ペロっと~♪美味しかったです(^○^)

No title

熊さんたちと綺麗な花、2013年初春の記念写真ですね!魚大好きな熊さんたちもお寿司宴へ行きたかったかも( ´ ▽ ` )ノ

poohさん>

お花いっぱい~春爛漫です(^○^)クマちゃんサーモン狙いかもしれませんね!クマちゃんの左手がシャキンっと♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)