厄除け

ホント今更なんですけど、昨年からろくなことがないと言うか・・
ワンコは亡くなるし、タイに飛ばされるしで・・。
厄払いに三島大社へ行きました。

mtaisya.jpg

三島大社については過去記事参照→ココから
三島大社は桜の名所でもあるんですが、さすがにもう葉桜でした。
八重桜?綺麗でした。

mtaisya2.jpg

さすがにこんな時期に厄払いに来る人もいないみたいで、一人だけ・・。
舞殿?に上げられて神主さんと一対一。玉串の奉納間違えるし・・恥っ!
でもなんとか厄除けのお札頂けました(^○^)

mtaisya3.jpg

おみくじ引いたら大吉!でも道を誤ると大凶に転じるって・・
どの道に進めばいいんでしょうかヾ(;´▽`A``アセアセ

mtaisya4.jpg

父の育てているぼたん?綺麗に咲いたのでついでにアップ。
はぁ・・もうちょっと心安らかに、安定した生活がしたいなぁ。
スポンサーサイト

Comments

No title

ワンちゃんは寂しいけど・・・
タイ海外への転勤は~いい人生経験だよ♪
うらやましいよ~(⌒-⌒)ニコニコ...
もう~しっかり厄除けのお札飛んで行ったよ。
大丈夫~素敵な未来の道だよ~
おっとと~奇麗なぼたんの花が・・笑っているよ
( ̄∀ ̄*)エヘヘ ってねぇ~(*^o^*)

No title

ついに行ってきましたか~vv
なんかおみくじ怖いね^^; ホントにどの道だよ~って。
きっと流れ着いた道でいいんだよ。
桜と牡丹が綺麗だね~。
こっちはもう新緑の木ばっかりだよ。
城山がいいね! カニスポットかなここ^^

ねこさん>

海外転勤と言うか旦那の勤務形態が問題と言うか・・。
厄除け今更ながら~効いてほしい(ノ_・。)
どのみちへ進むのか本当に悩むばかりですが・・・
ぼたん大輪のお花~とっても綺麗でした(^○^)

kaopinさん姐さん>

行ってきたよー。もっと早く行っとけばよかった。
おみくじすごいこと言ってくれるよね。
どれが正解の道か、ヒントでもくれればいいのに。
いいでしょ、ボタン♪でも花開いて二日目、大風で
ポキっと・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
新緑色大好きだよ~♪城山いいでしょ、そうそう
父ちゃんのカニスポット!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)