美味し国中編

食いしん坊の秋良なんで、一つの記事に収まりきれなかったです。
引き続き日本で食べた美味しいもの~♪

gyoi14.jpg

虹の郷の屋台で食べたハーブウインナー。みんなでガブガブ。
タイのウインナーって一つずつビニールが巻いてあって、つい忘れて
ビニールごと焼いて旦那はんに叱られますヾ(;´▽`A``アセアセ

gyoi26.jpg

帰りに~温泉場で食べたお蕎麦~♪名物黒米のおにぎりついてました。

otome.jpg

池袋~いつものお店のランチ~♪ポークトマト美味しかったぁ。
ドリンクバー付き500円はありがたい。

otome7.jpg

やっぱり都会に来たらデパ地下は外せません!

otome26.jpg

川越でお豆腐屋さんでたべたおぼろ豆腐のあんかけ~
めっちゃ温かくて、優しいお味でしたヽ(*^^*)ノ

otome39.jpg

そして~やっぱり食べちゃった~あんかけラーメン!
本当大好き!すでに又食べたい!

otome40.jpg

kaopinさん姐さんごちそうさま~ハンバーグ美味かったぁ!
そしてバートグランマの料理上手にビックリ!!

touhu.jpg

kaopinさん姐さんのお誕生日~伊豆では~みちゃとハッピーバースデー
を歌いながら~お土産のケーキ?プリン?食べました。

hikone.jpg

kaopinさん姐さんと主任さんといつも行くホテルのランチへ~♪
まずは前菜。貝とわさびの和え物。わさびきく~っヾ(;´▽`A``アセアセ

hikone2.jpg

そして五月は色鮮やかな~おごちそうがいぱぁい♪

hikone3.jpg

デザートはやっぱり柏餅でした(o^∇^o)ノ

hikone33.jpg

彦根では~kaopinさん姐さんに近江牛のすき焼き丼をごちそうに
なりましたヽ(*^^*)ノ

hikone34.jpg

具が煮えたところでみんなごはんの上にin♪
美味しかった~(^○^)

hikone50.jpg

夢京橋の和菓子屋さんで頂いた抹茶葛と水羊羹~♪
どちらもみずみずしくてプルンとヽ(*^^*)ノ

hikone56.jpg

いつもの定番~自宅近所のモーニング。

hikone57.jpg

お義母さんに~熱田神宮でごちそうになったぜんざい♪

hikone58.jpg

名古屋駅では~ラーメン通~北海道ラーメン食べました。

hikone60.jpg

歩き疲れて大須で食べたパフェも癒された♪

hikone61.jpg

新東名静岡SAで食べたまぐろ丼も~新鮮で美味しかったです♪

スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

No title

うぉーご馳走三昧!
温泉場のお蕎麦も豪華でいいね!
ぜひ一度食べてみたいわ~。
どれもこれも美味しかったね!
ぜひまた食べたいわ~遠いところもあるけど^^
また、モーニングも行きたいね!
疲れたときには甘いものが一番だし。タイにはパフェとかあるのかな?
しょうゆや味噌のラーメンも捨て難い。
次回の楽しみにいろいろとっておこうね!

No title

わぁ~わぁ~わぁ~♪
何って御馳三昧~(⌒-⌒)ニコニコ...
うん~おぼろ豆腐あんかけ~体に優しく
食べたいなぁ~うらめしや。
もう~~~よだれが~( ̄∀ ̄*)エヘヘ
各地にいっぱい御馳走があるんだねぇ
ほんと~うらめしや~""ハ(^ー^*)パチパチ♪

kaopinさん姐さんへ>

おご馳走いっぱぁい食べたよヽ(*^^*)ノ
お蕎麦いろいろついててよかったよ♪
なかなかいけないところもあるけど、又行きたいね。
又ホテルのランチもいいし。モーニングも今度は
違うお店もいいし♪茶わん蒸し出るとこもあるらしいし。
タイにもかき氷とかパフェっぽいのはあるけど、
バンコクまで行かないとないよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ラーメン食べたいぃ・・。池袋で食べたラーメン
美味しかったなぁ。
又東京で美味しいの食べたいよ♪

ねこさん>

すみません、かなり前に紫陽花にコメしたつもり
だったんですが、画像認証って言うのをしなかったかもヾ(;´▽`A``アセアセ
おご馳走いっぱい食べました。
おぼろ豆腐のあんかけは、タイへ戻って旦那に作ったら
とても喜んでました。
行く先々で食べまくって~旦那はんにデブデブ
言われてますヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

また~お邪魔虫を~(⌒-⌒)ニコニコ...
最近livedoorのコメント画像認証が
変わった様で~ついて行くのが~(ノω・、) ウゥ・・・
℡で説明してくれば~いいのに~「笑」
もう~しっかり覚えたよ~""ハ(^ー^*)パチパチ♪
お邪魔虫でした~ (*^o^*)

ねこさん>

わざわざすみませんヾ(;´▽`A``アセアセ
秋良も注意不足で、下に表示される画像認証に
気づかなったみたいで。
ブログの仕様変更についていくの大変ですよね;;
PCのことは難しくて秋良もさっぱりです;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)