虹の郷散歩♪①

gyoi.jpg

ローカルなTVで御衣黄桜が満開と聞いて虹の郷へ家族でお出掛けしました。
↑で御衣黄桜。黄緑色の桜なので、葉っぱと同化していて、見逃して
しまいそうヾ(;´▽`A``アセアセ

gyoi7.jpg

↑の桜は駐車場に咲いてました。が、せっかくなので、園内に潜入!
入ってすぐのイギリス村♪

gyoi3.jpg

この日はいいお天気で風もなく~絶好のお散歩日和(^○^)

gyoi23.jpg

のんびり~日向ぼっこもいいかも♪

gyoi24.jpg

ぎゃぎゃ~足~っとみんなでビックリヾ(・ε・。)ォィォィ

gyoi21.jpg

ロムニー鉄道♪次はどこへ行こうかな~♪
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

えっぇぇ~大きな桜~御衣黄桜って初めて~♪
葉っぱも凄い~バッチリ撮れているよ~(⌒-⌒)ニコニコ..
イギリス村~かっこいい~「笑」.
おっ~~ほんと びっくり 人形だねぇ~
お天気で良かったねぇ~ほっとだねぇ。
うん~次は何処かな楽しみに~えっと
クマちゃんは~ (*^o^*)

No title

こうして見ると外国のようだね。
絶好のお散歩日和でよかったね!
たまには園内散策もいいねvv
足は怖いわ... Σ(゚ω゚)

No title

ここはどこでしょうか?人は少ないですね、撮影のいいロケです。御衣黄桜を知りませんでした。たしかに普通の桜よりみにくいですね私も前日友達と浜離宮で牡丹をみました、残念でしたが、カメラを持ってなかった。

ねこさん>

桜~こんな種類が近所に咲いているとは~
遠くからだと葉っぱと同化してわからないです。
お天気はよくてお散歩日和でした。
イギリス村クマがいっぱいで可愛いです。
足に~みんなビックリ~
クマちゃんも~一緒ですよヽ(*^^*)ノ

kaopinさん姐さん>

ね~切り抜くと外国だよね。
ポカポカ陽気でこの日はよかったよ。
撮影ポイントいっぱいで嬉しいよ。
足ね、ちょっと心臓に悪いよ。

poohさん>

http://www.nijinosato.com/index.html参考にされて下さい。商業でも結構撮影に使われているみたいですよ。秋良も初めて知りました。探すの大変。それは残念~ボタンもシーズンですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)