天使のチョコリング

旦那はんが昨日お友達から『天使のチョコリング』って言うのをもらってきましたぁ。

↓詳しくはコチラをご覧下さい。
http://www.heart-bread.com/i-chokoring.html

今巷で人気なんだそうなぁ。で、早速頂こうと思ったのですが、なにやら今の期間

天使のチョコリングフォトコンテストの作品を募集しているそうで。

大切な人とチョコリングを食べている写真を募集中とのこと。急遽写真撮影会に

なりましたぁ。「もっとガブっといきゃぁ~!」と旦那はんに怒られながらモデルさんしました。

で、秋良が撮影した大切な人と食べるチョコリングはコチラ↓↓↓

DSCN0098_convert_20091111094341[1]

ちびちゃんたちがこのチョコリング食べきるのに何年かかるんだろうっとちょっと疑問。

オーブントースターで焼いて食べるらしいですが、チョコとくるみがたくさん入っていて、

なかなかおいしかったぁです♪入選するといいね、クマちゃん(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

いやん、かわいい~~~(〃´o`)=3 フゥ
この写真も応募されたらいかが?
あーもう、クリスマスツリー出されてますねー。
ってもう11月か~はやーー。

No title

きゃぁぁぁぁ( *´艸`)♪クマちゃんの食べっぷり、超カワイイvvvv
しかも美味しそう~vvチョコとくるみ、絶妙!!!
ちびクマちゃんが天使のチョコリングに飛びついてるように見えます^^
入選確実でしょう!!!

No title

おっ~美味しそう~♪
この写真も~可愛く~素敵だね。
ちびちゃん~しっかり~~食べているね~♪
うん~何年かかるかなぁ~エッヘヘヘ 「食べたいね~」
ちびちゃん クマちゃん~入選すると いいなぁ~☆
もう直ぐ~クリスマスだね~わ~い~(*^^*)

No title

クマちゃん、「さぁ、これどうやって分けて食べる?」って顔してるね。
クマちゃんが8割方食べるのかな~・゚・(ノ∀`;)・゚・
チョコとくるみかぁ~美味しそう!!
巷でそんなものが流行っていたとは知らんかったよ~。
うちもツリーださんとなー( ´△`)アァ-

sarai様>

クマちゃんにはちょっと巨大すぎました♪
どの写真を応募しようかぁ~っと協議中です(´-ω-`)う~ん
早速ツリー出しました♪お祭り騒ぎは大好きな性質でして。
早いですねー。あっという間に師走だぁ。

粒さん>

クマちゃん~がぶがぶっと、きっと見ていないところでワイルドにいってると思います。
チョコがとろけておいしかったぁです。
ちびちゃんがぶっといってますね♪
ねぇ~商品頂きたい(゚∇^*)

ねこさん>

今はやってるらしいです。
クマちゃんたちには~ちょっと巨大すぎ~♪
ちびちゃんには一年分くらいありそう(・∀・)
みんな~ちょっと早いけどクリスマス気分で~パーティー♪
賞品頂けるといいなぁ~。クリスマスにはっぴょうだそうです。

kaopinさん姉さん>

クマちゃんみんなのお兄ちゃんだから~はりきってるね~♪
クマちゃんますますメタボになっちゃうよ(・∀・)
はやってるらしいよ。いろんなとこにお店ありみたいだし。
チンしないとパサパサだけどチンしたらおいしかったぁ。
ツリーね~♪飾りつけ楽しいね(゚∇^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)