虹の郷散歩②

gyoi15.jpg

イギリス村から階段を下って日本庭園へ。菖蒲も藤もちょっと早かったみたい。

gyoi8.jpg

でもこの時期はシャクナゲが満開でした(^○^)

gyoi10.jpg

色とりどり~シャクナゲの木って意外と大きくてビックリ~。

gyoi12.jpg

控えめな色合いが素敵でした。

gyoi13.jpg

そうそう、伊豆乃四姉妹って萌えキャラがいたみたい。知らなかった。

gyoi17.jpg

シャクナゲの森を抜けるとローズガーデン。こちらもまだ早い・・。
この辺りは『メイちゃんの執事』の撮影に使われてましたね。

gyoi16.jpg

いろんなお花が目を楽しませてくれます♪ローズガーデンを抜けると
カナダ村なんですが・・・その辺はクマちゃんにお願いします♪

illust1419_thumb.gif

寒暖の差のせいか、がっつり風邪をひいてしまいまして。寝たり起きたり生活です;;
なかなかお邪魔できなくてすみません(≡д≡) ガーン早いとこ風邪治したいぃ・・。




スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

立派な日本庭園だねぇ~♪
うん~菖蒲 藤は、まだだねぇ。
今はシャクナゲなんだ~綺麗パチパチ♪
えっ~伊豆乃4姉妹凄い~可愛い
ほんと 色んなお花いっぱい~楽しめるね
今度はクマちゃん~待っていましたよ(⌒-⌒)ニコニコ..
無理しないで~コメントの返事は~いつでも
来年でも~( ̄ー ̄)ニヤリ
しっかり治してね~風邪何処か飛んで行って頂だい。

No title

お花がいっぱい綺麗だね~
この辺は藤が結構咲いてるよ。
ちょっとの違いで全然ちがうのかね~。
なかなか歩き出があるね、お疲れ様vv
萌えキャラ、メガネはやっぱり外せないのね~vv

ねこさん>

日本庭園だけでもすごく広いんですよ。
里の方では藤結構咲いているのに、山だからか
まだ早かったです。
こんな四姉妹がいるとは・・。
萌え系で売り出そうとしているのか、謎ですヾ(;´▽`A``アセアセ
クマちゃんの出番もうすぐです!
ずぅーっと寝てばっかりで、ここまでがっつり風邪ひくのも
久しぶりです(≡д≡) ガーン

kaopinさん姐さん>

ね~綺麗な藤が見たかったんだけど
早かったみたいだよ。
そちらも綺麗な藤棚あったね~。
園内一周広いよねー。いい散歩だよ。
メガネ・・みさが好きそうだねヾ(・ε・。)ォィォィ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)