クマちゃんin虹の郷

gyoi2.jpg

久しぶり~クマちゃんもいそいそとお出掛け~♪

gyoi5.jpg

ロンドンバスもいたよ(^○^)

gyoi6.jpg

園内お友達がいっぱぁい♪

gyoi11.jpg

シャクナゲもすごいねー。

gyoi9.jpg

わわ、クマちゃんシャクナゲに埋まっちゃいそうっ!

gyoi20.jpg

鉄っちゃんクマ!パチリとよろしくね♪

gyoi18.jpg

カナダ村に来たよ(o^∇^o)ノネルソン市と姉妹都市なんです♪

gyoi19.jpg

メープルシロップ屋さんどこかな~?

gyoi25.jpg

疲れちゃったから~おうちまで送って行ってね(*´ -`)(´- `*)

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

クマちゃんお出かけいいね~vv
バートズの視線がアタシゃ怖いよ^^
くまちゃんはあっちこっちお友達がいるね!
みんなクマちゃん大歓迎だね!
メープルシロップ屋さんは、後ろの方だよvv

No title

わ~い クマちゃん待ってました♪
おっ~ロンドンバスかっこいいね~
ほんと~クマちゃんシャクナゲに埋まってしまう
うん~洋服素敵~立派なカメラマンだね
アッハハお家まで行けたらいいねぇ~ (*^o^*)

kaopinさん姐さん>

クマちゃん近場をぼちぼちとお出掛けだよ。
バートズはディズニーいいじゃん♪
クマちゃん虹の郷にはお友達いっぱいで
嬉しいよヽ(*^^*)ノ
クマ天国だね♪
メープルシロップ大好き。お値段いいけど
美味いよね(o^∇^o)ノ

ねこさん>

クマちゃんも~しっかりお出掛けです♪
ロンドンバスはカフェになってました。
シャクナゲお花が大きくて~クマちゃんが~
クマちゃんカメラは何を映して来たのか♪
お友達とドライブ~楽しそうですよね(o^∇^o)ノ

No title

熊さんおひさしぶり、元気そうですね~良かった!くまさんも鉄っちゃんですか?今度東南アシアの電車も乗ってみてください。(でも私はシンガポルで6年も暮らしたが電車のること一度もなかった...(汗)
カナダ村もあったか?メープルシロップは蜂蜜に負けませんほど美味しいよ!さがしてください

poohさん>

お久しぶりです(o^∇^o)ノクマちゃん~カメラを持って張り切ってました。タイでは~BTSくらいしか乗ったことないです~。シンガポールは街並み綺麗そうですね。カナダ村~メープルシロップ美味しいですよね♪カナダのお土産品もいろいろおいてありますよヽ(*^^*)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)