クマちゃん都会へ行く。

otome4.jpg

クマちゃんも一緒にお出掛け。まずは池袋。

otome6.jpg

トヨタの展示場、いた車がいました。
↑プリウス。

otome5.jpg

うちの旦那はんはこっちが好きそうだけど。

otome8.jpg

バートズのおうちに泊めてもらって、みんな仲良く
お休み~。

otome11.jpg

川越にも行きました。

otome10.jpg

やっぱりこれは外せないよね。

otome14.jpg

会所にはごちそういっぱいあったね。

otome15.jpg

こ、怖いぃ・・・!

otome18.jpg

クマちゃんサイズの山車発見!

otome20.jpg

あ、この看板は・・・。

otome23.jpg

蔵造の街並みすごいねー。

otome9.jpg

どこのぞく?

otome25.jpg

時の鐘は外せないよね!

otome30.jpg

川越城にも行ったよ。

otome29.jpg

行ってきます。

otome33.jpg

お庭すごいね~。

otome37.jpg

ちっちゃいもの倶楽部参上!
楽しい川越の旅でした。バートズ・kaopinさん姐さん
ありがとうね( 。・_・。)人(。・_・。 )

おまけ。

otome38.jpg

最近の歌舞伎揚げ、四角いのがあるんだねーって
ビックリしました♪


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

いた車凄かったね~
このいた車、注文できるってこの前ニュースでやってたよ。映像見てすぐアネックスだってわかっちゃった~vv
川越楽しかったね。せんべいも美味しかったし豆腐も美味しかったし。
クマちゃん襲われちゃうね。
殿様気分も味わえて~また着物で行こうね!

No title

池袋~うん~都会だねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ...
わぁ~凄い車~初めて見るよ~♪
おっ~皆 仲良くお休みだねぇ。
クマちゃん~お似合いだよ~「笑」
立派な山車~クマちゃんサイズだ。
蔵造りの街並み~保存大変だろうねぇ
わぁ~ちっちゃいの倶楽部も~
楽しい旅 良かったねぇ~
えっ~丸じゃなくて~四角いんだ~
ほんと~びっくりだねぇ~ (*^o^*)

kaopinさん姐さん>

すごかったね~。まさかと思ったけどやっぱり売ってるんだね。
さすが姉さん伊達にアネックス通ってないね!
どうせならリラックマとかのいた車つくってくれればいいのに!
川越楽しかったー。豆腐丼伊豆で作ったら好評だったよ♪
クマちゃんビックリ・・・。
川越城は本当撮影スポットだよね~♪今度は殿の恰好で
参戦したいよ!

ねこさん>

池袋~いろんなお店いっぱいで、田舎っこの秋良には
新鮮でしたぁ(o^∇^o)ノ
この車売ってるみたいでした。都会っていろんなもの
売ってる・・・。
バートズのお布団~寝心地最高らしいです。
山車~大きいのもいいけど~クマちゃんサイズも~♪
歴史ある街並み素敵でしたぁ。
クマちゃんも~バートズも~みんなで~
遠足~かわいいお写真撮りまくりました。
そうなんですよ!歌舞伎揚げって丸なイメージ
しかなくて~ちょっとビックリしちゃいました。

No title

くまさん久しぶり。今回は背の小さいな子を連れみなのお兄さんみたい偉いですね。怖い舞者の一枚光も構図もいいですね好きです。最後の一枚はクマさん大きく見えます面白い。

ちなみに私MIXIのアルバムもアップデート(^_^)

poohさん>

お久しぶりです(o^∇^o)ノちっちゃいもの倶楽部の会長として、クマちゃんも頑張ってます。お面の人怖いですよね~秋良もこの一枚お気に入りです♪クマちゃんおせんべいにかぶりつきです(^○^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)