ウォークラリー

fujih3.jpg

GW初日、虹の郷でウォークラリーがありました。クマちゃんもお出掛け。

fujih2.jpg

ポリス「クマちゃん又来たの~?」
クマ「今日はウォークラリーに参加するの」

fujih6.jpg

ゼッケンをもらって、開会式がイギリス村でありました。

fujih4.jpg

さすがはGW、ウォークラリーにも150人くらい参加していて~
いつもは静かな虹の郷が混み合ってる。

fujih5.jpg

ちっちゃい人達が~出発のファンファーレ♪
各チーム、時間差で出発~。チームクマちゃんズもいよいよ~
行ってきます♪

fujih8.jpg

与えられた地図を頼りに、チェックポイントのクイズやら~手裏剣
やら~をこなしながら~

fujih10.jpg

園内をグルグル~。途中おせんべいポリポリ、桜餅もパクパク~♪
主催者の設定した時間に近いタイムでゴールした方が上位に~♪
速ければいいってものじゃないんだって~(o^∇^o)ノ

fujih14.jpg

そんなわけで~30組?中~クマちゃんズ2位入賞!商品頂いちゃったよ。
これもクマちゃんのリーダーシップのおかげかな?
スポンサーサイト

Comments

No title

えっ~クマちゃんウォークラリーに参加~(⌒-⌒)ニコニコ...
わぁ~い♪ チームクマちゃんズ頑張れ。
おっとと~クイズやら手裏剣をこなす大変だ
凄い~クマちゃんズ♪2位入賞「ハパチパチ」拍手♪
うん~途中おせんべいや桜餅をパクパク胃袋も参加
クマちゃんとのリーダーシップのおかげだね~( ̄ー ̄)ニヤリ


ねこさん>

参加してきました(^○^)
チームクマちゃんズ~のんびり~のんきに~
手裏剣は難しくて・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ずいぶんゆっくりゴールしたのに二位入賞で、
みんなビックリしてました。
たまりしょうゆのおせんべいも~桜餅も~
とっても美味しかったです(o^∇^o)ノ
クマちゃんみんなを率いて頑張りました♪

No title

二位なんて凄いね!!
頑張った甲斐があった~vv
京浜アチシももらっちゃったし。
クマちゃん、ありがとーvv

kaopinさん姐さん>

ビックリしちゃったよ~。
もっと本気で優勝狙ってた人達もいたのにね。
みちゃだけ超本気で疲れたよ。
景品まで頂けちゃうなんて~
クマちゃんも喜んでるよ。

No title

先週グアムに行きました、ただいま新しい写真を拝見しました。クマちゃんズ2位入賞でしたか?偉いですね。英国のボウビクマと仲よかったですね~おなじ身長からはなししやすかったかな

poohさん>

グアムですか、いいなぁ~(o^∇^o)ノお写真楽しみにしてますね♪クマちゃんズまさか入賞できるとは思えませんでした。虹の郷のクマちゃん達ともクマちゃんはすっかり仲良くなりましたヽ(*^^*)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)