藤満開!

ウォークラリーのおめあては、前回まだ早かった~

fujih.jpg

藤の花~♪まさに満開でした(^○^)

fujih7.jpg

園内あちこちに藤の花が飾られてました♪

fujih9.jpg

外国の街並みにも~しっかり溶け込んでる♪

fujih11.jpg

もちろん日本庭園の藤棚も~流れる滝のように~

fujih16.jpg

見上げれば~藤の花が降って来るみたい~♪

fujih15.jpg

久し振りに藤の花を満喫できましたヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト

Comments

No title

藤凄い!!キレーvv
見事だね~こんなに見たのはじめてかも。
藤を見るとどうしても舞妓ちゃんの簪を思い出すなぁvv

No title

わぁ~綺麗~~~(⌒-⌒)ニコニコ...
藤の花一色 お見事~♪
うん~何と無く~優しく包みこむ様な。
外国の街にも~優しくねぇ~
はっい~こちらもしっかり満喫を・
有難うちゃん~ (*^o^*)

kaopinさん姐さん>

藤いっぱい~ちょうど満開だったよ(o^∇^o)ノ
なかなか藤のタイミングで虹の里に行くことも
ないからね~♪
舞妓ちゃんの藤の簪~大好きだよ(o^∇^o)ノ

ねこさん>

ちょうど満開で~綺麗でした。
藤色って素敵ですよね~雅~♪
いろんな景色に不思議と溶け込んでいました。
藤のいい香りもして~
こちらこそ~いつも素敵なお写真ありがとう
ございます(o^∇^o)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)