東府やCafe

touhu2.jpg

GW中頃、母と前から気になっていた東府やCafeに行ってきました。

touhu3.jpg

老舗旅館の一角にある足湯カフェ。ベーカリーでパンを選んで足湯に
つかりながらお茶できるって言う~♪

touhu4.jpg

この日は雨空でちょっと寒かったので、暖かいカプチーノと
トマトのラタトゥイユ?のお惣菜パンを頂きました。

touhu6.jpg

目の前の景色も素敵だし~足はポカポカだし~幸せ。

touhu5.jpg

ちょうど藤の花が満開で、とっても風情がありました。

touhu7.jpg

パンもおかわりしたいくらい~とっても美味しかった(o^∇^o)ノ

touhu8.jpg

お庭のつつじもいい感じで、とっても贅沢な一時を過ごせました。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

こんなお洒落さんなところがvv
藤が満開で一番いい季節に行ったね。
おやつも食べれるし足はポカポカ。
こりゃたまらんわ~。
一度行ってみたいvv

No title

綺麗~♪ 藤の花が 雨の様にこぼれ落ちそう。
うん~素敵な処があるんだねぇ~
いいなぁ~食べたいなぁ~♪
ほんと~~お目目もお口も そして足湯にも
素敵な贅沢な時間を~良かったねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ...
つつじも~とっても可愛い~ (*^o^*)


kaopinさん姐さん>

おしゃれさんだったよ~♪
どんなところか知らずに行ったけど、
たぶんベストシーズンだったよ。
カプチーノ飲みながら~足湯、
贅沢だよねヽ(*^^*)ノ

ねこさん>

藤の花びらが零れ落ちて来るようで、
とっても素敵でした(o^∇^o)ノ
パンもかわったものが多くて、
又違うの食べたいなぁ~♪
足もポカポカでよかったです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)