結婚記念日

先週の金曜日、結婚5周年と言うことで、名古屋栄まで旦那はんとランチに

おでかけしましたσ(^○^)お店は下記参照♪↓↓↓

http://www.chez-shibata.com/

前回マンゴーパフェを食べたあのお店です♪今回は11月のランチって言うのにしました。

DSCN0100_convert_20091115220740[1]

コチラはオニオンブレッドスープ。たまねぎがめちゃめちゃ甘くて美味しかったぁです。

DSCN0103_convert_20091115220816[1]

次に出てきたのがコチラ、ほたてのパスタ。ほんのりピリ辛でした(・∀・)

DSCN0104_convert_20091115220851[1]

で、メインディッシュのスペアリブの煮込み。お肉がトロトロでソースが濃厚♪

美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいあとで胃が辛かったぁです(_ _|||)

DSCN0107_convert_20091115221006[1]

そしていよいよデザート♪コチラが通常料金のデザート。アップルパイです(*^-^*)☆

一番上に載ってるりんごせんべいみたいなのがぱりぱりで美味しかったです。

DSCN0106_convert_20091115220926[1]

プラス500円で頼んだモンブラン(*/∇\*) キャ一番下のパイにもクリのクリームがつまって

ましたぁ♪外国人のギャルソンのお兄さんにあれこれと説明されながら、とっても美味しい

時間をすごしましたσ(^○^)お食事のあとはまったりお買い物~(゚∇^*)

DSCN0116_convert_20091115221118[1]

旦那はんの後輩くんに結婚祝いを買うはずが~秋良の欲しいものばかり~♪

足元ライト?のサンタさんや~(・∀・)

DSCN0108_convert_20091115221043[1]

戦国武将の入浴剤~みつけて買っちゃいましたぁ。謙信は~kaopinさん姉さんにお土産♪

そうそう、大河ドラマ~直江もう次回最終回なんですねぇー。早いΣ( ̄ロ ̄lll)

で、結局結婚祝いは~いい奴が見つからずそのまま帰宅(´-ω-`)う~ん

DSCN0118_convert_20091115221156[1]

レストランでお土産に買ったケーキをおうちで食べましたぁ。コチラはマンゴーケーキ♪

旦那はんチョイスは~♪

DSCN0121_convert_20091115221233[1]

コチラのイチゴケーキ(・∀・)どちらもおいしかったぁです♪


テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

No title

わぁ~結婚5周年~おめでとう~パチパチ☆
凄い~~ご馳走だね♪ デザートのアップルパイも豪華だね。
うっ~サンタさん~可愛いなぁ!~えっ~これが入浴剤?~楽しいね。
うん、結局~結婚祝いは見つからず、だったんだね~
ご馳走と~ケーキの食べ過ぎだよ~エッヘヘヘ♪
とても~甘く~素敵な結婚記念日~ご馳走ちゃま~~でした~(*^^*)

ねこさん>

ありがとです(*^-^*) ニッコリ☆もう5年ってみんなに驚かれてます。
たまには~ちょっと贅沢しておご馳走です。アップルパイはほどよい酸味で、
とってもおいしかったです♪
サンタさん一目ぼれで~ついつい無駄遣いΣ( ̄ロ ̄lll)
可愛いトースターみつけたのに、品切れで~結局電気屋さんで
ホットサンドメーカーを買いましたぁ。
食べすぎ~おなかが~やばいぞ~(_ _|||)
楽しい結婚記念日になりましたぁ♪

No title

もうそんなに経つんだねー(*'ー'*)ふふっ♪早いもんだっ。
おめでとう~!!
ホタテのパスタ、モンブラン、超おいしそう!!
お祝いは、やっぱり美味しいもの食べないとね。
外国人のギャルソンさんにも会えるなんて、目の保養だ~(▼∀▼)ニヤリッ
入浴剤ありがとう!これ、初めて見たかも!!超楽しみ~♪

No title

結婚5周年ですかーー。
おめでとうございますv-254
美味しそう(☆o☆) これでランチですか~~
ケーキたくさん食べたんですねー。
戦国武将の入浴剤ってww

kaopinさん姉さん>

そうなのよ、みんなにそういわれるΣ( ̄ロ ̄lll)
ありがとねぇ~♪
ホタテのパスタおいしかったぁよ。パスタを貝殻に見立てているんだって。
モンブランはしつこすぎず~中間のアイスがほどよかったぁよ。
旅行とかはお金がないからいけないけど、5周年だし記念にって。
外国人のギャルソンさん面白かったよ、腰細かった(*/∇\*) キャ
入浴剤~たまたまあっちゃんとお茶していたら目の前のお店で売っていて~
お土産に買って見たよ。

sarai様>

は~い、あっという間の5年でしたぁ。
ありがとうございます(*/∇\*) キャ
ランチです~♪ケーキは旦那のぶんも写っちゃってますが、
もともとケーキ屋さんがやってるレストランなので、ケーキが
とってもおいしいです。
光秀がなんだかマッチョで怖いですがΣ( ̄ロ ̄lll)

No title

結婚5周年おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おめでたいですねvvvうちは結婚記念日なんて忘れてます
優しい旦那様で羨ましいです(*´ェ`*)
料理もデザートも美味しそうです!!!!
戦国武将の入浴剤、超魅力的じゃないですか!!!!
使うのがもったいないっすねぇ( *´艸`)

粒さん>

ありがとうございます(・∀・)
子供さんがいたら結婚記念日どころではないかもですよね。
旦那は結婚記念日を祝いたかったのかおいしいものをたべただkった
だけか、微妙です(´-ω-`)う~ん
たまには贅沢してきましたぁ。
こんな入浴剤あるんだぁっと思わず買ってしまいましたぁ。
でももうちょっとパッケージの絵柄にこだわって欲しかったなぁ。

No title

結婚記念日をおめでとう。料理豪華ですね!

戦国武将の入浴剤は面白い、でもどう違うですか?彼達の領地にあった温泉の味ですか?v-7

poohさん>

バタバタしてまして、お返事遅くなって申し訳ないです(_ _|||)
お料理はとってもおいしかったです。クリスマスディナーにも行きたいけど、
忙しくて無理だろうなぁ。
入浴剤は信長なら本能寺の変にちなんで発汗作用のある熱いお風呂みたいな文句が書いてあります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)