クマ達の滋賀

hikone4.jpg

kaopinさん姐さんのおかげで~クマちゃん自宅でお留守番の
子達に~またまた会えました(o^∇^o)ノ
バートズありがとうね!

hikone5.jpg

ちっちゃいみんなも~琵琶湖観光にお出掛け♪

hikone6.jpg

それでは~行ってきますヽ(*^^*)ノ

hikone9.jpg

クマ「わぁーお舟だよ。バート琵琶湖来ちゃったよ~」

hikone7.jpg

クマ「わわわ、風が強いよ~。波しぶき気持ちいい♪」

hikone12.jpg

竹生島~ちっちゃいもの倶楽部参上!

hikone15.jpg

階段上るぞ~!お~!

hikone19.jpg

弁天様にもご挨拶~♪

hikone29.jpg

景色が最高だね!さすがバートズ、、バッチリカメラ目線♪

hikone23.jpg

乗ってきたお舟があんなに下に見えるよ。

hikone36.jpg

姫と殿~次はひこにゃん行っちゃうぞぉ~♪

hikone38.jpg

憧れのあのひとにも会えたよ。

hikone53.jpg

彦根城~ってやっぱり石碑大きすぎだよ・・。

hikone45.jpg

バート弟「アチシ、アチシを撮って~♪

hikone59.jpg

バートと名古屋の大須にも行ってきたよ~♪
とっても楽しい旅だったと~クマちゃんも大満足♪
kaopinさん姐さんバートズありがとうね( 。・_・。)人(。・_・。 )



スポンサーサイト

Comments

No title

クマちゃん~~~良かったねぇ~♪
わわわ~気持ち良さそう~(⌒-⌒)ニコニコ...
おっとと~ちっちゃいもの倶楽部参上だ~
エッヘヘ~彦根城の石碑は大きいぞ。
うん~皆とても、いいお顔しているよ
楽しい旅でほんと~良かったねぇ~
クマちゃん大満足で~こちらまで
琵琶湖観光出来ましたよ~(*^o^*)

ねこさん>

クマちゃん~バートズとお出掛けできて
みんなに会えて嬉しかったようです♪
水しぶきを上げて~爽快でした。
ちっちゃいもの倶楽部~あちこちお邪魔♪
ちっちゃい人達と撮ると大きさが(汗)
楽しい旅は本当にあっという間でした。
そういって頂けて嬉しいです。
秋良も~旦那様のおかげで、いろんな所を
観光気分ですヽ(*^^*)ノ

No title

ももんがもみんなと一緒にいれるようになってよかったね!
クマちゃんファミリーにもバートズご挨拶できてよかったよかったvv
竹生島、ホント楽しかったね~。
あの青い空と碧い湖が忘れられないよvv
バートズのカメラ目線には驚いたよ。
クマちゃんもっと言わなきゃダメだよvv^^
彦根もよかったし、大須にもまたいきたいしvv
お疲れ様ねvv

kaopinさん姐さん>

ももんがもやっと日の目が見れて喜んでるよ。
デカグマ達も噂のバートズに会えて嬉しかったと思うよ♪
竹生島~爽快だったね~♪
又ぜひなおえツアーズさんにお願いしたいよ♪
バートズさすがだよね。モデルと一緒で、いついかなる時も
カメラ目線は外さないね!
彦根も可愛かったよね、ひこにゃん~♪
次は安土行きたいねヽ(*^^*)ノ
本当ありがとね~。それとお引越しお疲れ様ね。

No title

琵琶湖観光ですか?12年前一度だけ行ったことありました、懐かしいですね!くまさん達相変わらず元気そう。安土城はもうなくなりました残念です。私は一番見たい城ですのに~

Re: poohさん>

> 琵琶湖行って来ました。phooさんも行かれたのですね♪クマちゃん達は久しぶりにみんなでお出掛けでハイテンションでしたヽ(*^^*)ノ安土城は城跡があるだけですね。でも、安土城を再現した施設がありますよ♪あと、先月京都に本能寺跡に信長茶寮って言うのができたそうで、ぜひ行ってみたいですヽ(*^^*)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)