美味し国~後編~

まさかごはんだけで三部作になるとは・・・。
自分の食いしん坊っぷりにビックリですヾ(;´▽`A``アセアセ
更に更に引き続きまして日本で食べた美味しいもの~♪

kamakura.jpg

沼津港で食べたいくら丼。タイではなかなかいくら食べられないです。
寿司ネタで出て来るのはとびっこ軍艦だし・・・。

kamakura2.jpg

みんなでつっついた金目鯛の煮つけ!郷土の味!
やっぱり美味い!!

kamakura3.jpg

実家では毎日ってくらいお昼と夕食を作っていて・・・
白身魚の甘酢あんかけ~超面倒くさかった~作品。

kamakura4.jpg

めいっこの運動会には~お弁当も作りました。奥が義姉さん作
おにぎりと揚げ物~手前が秋良作~サンドウイッチとつくね♪

kamakura5.jpg

鎌倉では~事前にネットで調べて~かまくランチへ~♪

kamakura6.jpg

母はコチラのしらすとごぼうのパスタ~♪

kamakura7.jpg

秋良は~魚介いろいろタパスパスタ~♪
どちらも美味しかったです(o^∇^o)ノ

haneda.jpg

お兄様が静岡出張のお土産に買って来てくれたキルフェボン
のタルト~間違いなく美味しかったです♪

haneda5.jpg

そしてこれが最後~羽田でkaopinさん姐さんと食べたハンバーグ。
タイでは半熟たまごは難しいので・・。本当日本は美味しかったです♪
スポンサーサイト

Comments

No title

とびっこ軍艦はちょっと違うよね~。
日本じゃあっても食べないかな。
金目の煮付け、美味しいよね♪ また食べたいなぁ~vv
夕食にお弁当にホントお疲れ様だったね。
ご飯作りだけは勘弁して欲しいよ^^;
卵で一番美味しいと思うのは半熟だからないのはつらいな><
こっちで普通に食べられるものが食べられないのはつらいね@@
またいっぱい食べようね!!

No title

おっ~~~美味しそう~(⌒-⌒)ニコニコ...
金目鯛~食べたいよ~♪
うん~秋良ちゃん料理上手なんだ♪
偉いなぁ~実家で料理を~また~姪っ子の
運動会のお弁当まで~疲れなかったかなぁ。
間違いなく美味しそうな~タルト食べたいよ
もう~お腹いっぱい~ご馳走ちゃまでした~ (*^o^*)

kaopinさん姐さん>

やっぱりいくら食べたいのよねー。あとうにね!
明太子とかもなかなかないしさぁ・・。
金目は美味いよね~お魚の王様だと思うよ!
いろいろ作ったけどねー、おかげでレパートリー広がったよ。
伊豆にいると結構忙しいんだよねヾ(;´▽`A``アセアセ
ただでさえたまご好きなのにさ。
温泉卵に半熟卵・・・食べたいよ;;

ねこさん>

いっぱぁい食べました。
自分で見返して又食べたいなぁっと・・。
金目は本当美味しいですよね、お魚で一番好き!
お料理は得意じゃないんですが、実家の母はまったくしないので。
めいっこは育ち盛りで気持ちいいくらい食べてくれます♪
お高いタルト~カスタードがもう違う感じでした。
おなかいっぱぁい。おかげででぶでぶです(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)