かまくま。

タイトルから勘違いされそうですが、鎌熊であって釜熊じゃないです!
特にバート弟さんヾ(;´▽`A``アセアセ

kamakura15.jpg

ではでは、クマちゃんと歩く鎌倉編~はじまりはじまり♪

kamakura17.jpg

修学旅行の小学生の視線を痛いほど浴びながら・・・
秋良とクマちゃん頑張りました!

kamakura16.jpg

紫陽花大きかったね~♪

kamakura18.jpg

明月院はみんな写真撮影に夢中で~秋良達に構う人なし!

kamakura19.jpg

クマちゃんも~紫陽花をパチリ♪

kamakura20.jpg

八幡宮~クマちゃん久しぶりだねヾ(;´▽`A``アセアセ
つづいて~虹の郷も~♪

kamakura21.jpg

菖蒲が満開ですなぁ~(o^∇^o)ノ

kamakura22.jpg

菖蒲もいいけど~クマちゃんの笑顔も負けてないよ!

kamakura23.jpg

ついでにバラも満開だったね~♪

kamakura24.jpg

花の色は移りにけりな悪戯に・・・
菖蒲の花の頃~いよいよタイへお帰りだねぇ(ノд-。)クスン
ちょっぴりしんみりなクマちゃんなのでした。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

とうとうカマクマデビューかと思ってたのに・・・
バート弟が口惜しがってるよvv
クマちゃん、鎌倉いいねぇ。和だね和。
小学生のアイドルになっちゃうよvv 
お花がいっぱいで蜂にさされなかった?
蜂蜜はとれないねvv
クマちゃんの笑顔に癒されるよ~vv

No title

はっい~分かりましただ~「笑」
おっ~紫陽花とクマちゃん~お似合い~♪
クマちゃんのカメラマン姿~""ハ(^ー^*)パチパチ♪
笑顔も負けていないよ~
ほんと~お花がいっぱい~暑さぶっ飛んだよ。
うん~タイに帰っても皆 お花達もしっかり
見守っているかなねぇ~ (*^o^*)

kaopinさん姐さん>

そっち側にはいけないってクマちゃんがヾ(;´▽`A``アセアセ
鎌倉~超怪しい目で見られちゃったけど。
紫陽花いっぱいだったよ。クマちゃんだけに、
はちみつ食べたかったって言ってるよ♪
クマちゃんもバートの画像を繰り返し見てるよ♪

ねこさん>

紫陽花いっぱい綺麗でした。
クマちゃんカメラマン真剣です!
クマちゃんはいつも笑顔で癒してくれます♪
菖蒲のお花の色って涼しそうですよね。
タイでは年中同じお花が咲いてます。
こっちでも園芸やさんを見つけました。

No title

かまくまですか?おもしろい。
くまさんと紫陽花の一枚けっこうすきです。秋良さんとくまさんをタイでも健闘してくださいね

poohさん>

かまくらんちを真似して(笑)クマちゃん紫陽花大きくてビックリしたみたいです。タイでも撮影したいんですが、旦那はんに怪しいからやめろと止められてますヾ(;´▽`A``アセアセ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)