恵那峡・付知峡

週末実家の両親が急遽遊びにくることになり、バタバタしておりましたぁ。

皆様のブログにも遊びに行けなくて、申し訳なかったです(_ _|||)

記事もたまってしまったので、今日はいっきに二つアップ。


               (o^ ^o) /先々週?のお出かけ記事です♪



そろそろ秋も深まり~紅葉狩りにはいい季節だろうと~日曜日に旦那はんと

ドライブにお出かけしましたぁ(・∀・)家から車で一時間半くらい走り、

恵那峡へ到着♪紅葉が真っ赤でしたぁ(゚∇^*)

DSCN0184_convert_20091115221749[1]


恵那峡では遊覧船に乗ることができます♪大井ダムのダム湖をお船でユラユラ~♪

039_convert_20091115220420[1]

お外は吐く息が白くて寒かったけどお船は暖房完備でぬくぬくでしたぁ。

DSCN0141_convert_20091115221420[1]

大きな橋の下をいくつかくぐり~絶壁を眺めながら恵那峡音頭をききましたぁ。

DSCN0174_convert_20091115221541[1]

お船を下りて自然公園を散策♪黄色に赤に~とっても綺麗でしたぁ。時間がまだ早かったので、

車を更に走らせて~付知峡へ~(・∀・)

041_convert_20091115220502[1]

途中~綺麗な景色に寄り道しつつ~

045_convert_20091115220540[1]

付知峡へ到着♪水がとっても青くて綺麗でビックリですσ(^○^)

DSCN0215_convert_20091115222056[1]

不動滝へお邪魔しましたぁ。岩肌がゴツゴツした道なき道を進み~たくさんの滝を巡りましたぁ。

058_convert_20091115220701[1]

秋の遠足楽しかったぁです♪

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)