およよよよ・・

haneda3.jpg

クマちゃんと秋良、無事にタイへ着きましたヾ(;´▽`A``アセアセ
深夜のフライトにも関わらず~羽田までお見送りしてくれたバートズと
kaopinさん姐さんには大感謝です( 。・_・。)人(。・_・。 )
姐さん達がいなかたら、きっと空港へ行くふりして夜逃げしてた
ことでしょうΣ( ̄ロ ̄lll)

haneda4.jpg

初めてずくしだった羽田空港、品川駅ですでに半分迷子でしたが、
本当kaopinさん姐さんのおかげで無事に出入国できました。

haneda2.jpg

噂には聞いていたけど、オシャレさんな羽田空港、姐さんが見つけた
エレベーターの案内まで和風!今度はフライトではなくお邪魔したい。

haneda7.jpg

順調なフライトで定刻より45分以上早くバンコクへ到着したため、
旦那はんとなかなか落ち合えず焦りましたが、なんとか無事アパート
まで帰り着きました。ナースにお土産~ハワイアンリラックマの
ハンバーグプレート♪ハワイへ連れて行けとナースの視線が痛い(汗)

illust2106_thumb.gif


蒸し暑くてすでにヘタリそうですが、これからもよろしくお願い
します( 。・_・。)人(。・_・。 )kaopinさん姐さん本当にありがとね!!
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

無事着き 良かったねぇ~""ハ(^ー^*)パチパチ♪
うん~オシャレな空港なんだねぇ。
45分も早く着き~少し心配だったよね
エッヘヘ~ナースの視線~ほんとだ~「笑」
 優しいお友達がいて良かったねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ...


 

No title

無事に着いて何よりだったよ~
バートズもクマちゃんに会えて嬉しかったよ@@
きっと羽田空港も観光とか遊びにだったら楽しいんだろうね。
楽しめると言う気分にはなれなかったけど><
ナース久しぶりにお目にかかったけど、相変わらずだね~天然か
軍曹にもよろしくね!!

No title

タイにもどりましたか?よかった。くまさんもおつかれさまでした。もう6月からタイにはかなに暑いでしょう、熱中症にきをつけてくださいね。

ちなみにMIXIにメールおくりました、一報です

(このcommentは昨日間違う場所にあっぷしました、ここ再あっぷします)

ねこさん>

おかげさまで~無事に到着しました。
和風で、いろんな専門店が入っていて、心惹かれました♪
そうなんですよ、約束の時間より早すぎて、しかも
運転手さんが寝坊しちゃったみたいで、全然お迎えが
来なくてヾ(;´▽`A``アセアセ
ナースハワイに行く気満々です(汗)

kaopinさん姐さん>

本当にありがとうね!!
クマちゃんも~最後にバートに会えて嬉しかった
みたいだよ( 。・_・。)人(。・_・。 )
リラックマショップとか行ってみたいよ♪
本当あの時は、心の余裕がまるでなかったけど(汗)
ナースね、たまには衣装を作れとにらんでるよ(汗)
こちらこそね~軍曹に伝えておくね(o^∇^o)ノ

poohさん>

こちらにもコメありがとうございますヾ(;´▽`A``アセアセ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)