雪の大阪城

もう何年も前になりますが、大阪城へ行った時のもの。この日は生憎の雪でした。

yukiosaka.jpg

大阪城までの道が雪で埋まっていました。

yukiosaka3.jpg

ここまで積もるのは珍しいそうで、この日はたくさんのカメラマンさん
が来てました。

yukiosaka2.jpg

雪だけど、結構な人出にびっくり。

yukiosaka4.jpg

天守も真っ白。大阪城入場料¥600
大阪城HP

yukiosaka5.jpg

けれど中は暖かくて快適でした。関ヶ原の合戦のフュギュア?ありました。

yukiosaka6.jpg

伊達政宗。ちょっと悲しい;;

yukiosaka7.jpg

天守最上階からの眺め。雪でけぶって微妙ヾ(;´▽`A``アセアセ
今度は晴れている時に行きたいです。

スポンサーサイト

テーマ : 和風、和物、日本の伝統 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)