クマちゃんと紅葉傑作選♪

クマちゃんとちびちゃんたちも~一緒にドライブに行きましたぁσ(^○^)

たくさん撮影した中から~お気に入りをアップ~♪

DSCN0175_convert_20091115221621[1]

この日は寒かったので~コートでおでかけです(・∀・)

DSCN0177_convert_20091115221701[1]

紅葉が~すごかったぁね~♪

DSCN0127_convert_20091115221308[1]

ちびちゃんたちも~お船に乗船~(*^-^*) ニッコリ☆

DSCN0130_convert_20091115221343[1]

クマちゃんもお船にユラユラ~♪

047_convert_20091115220624[1]

付知峡でも~紅葉を楽しみ~

DSCN0208_convert_20091115221939[1]

滝の迫力にガクガクブルブルしたのでしたぁ(●´ω`●)ゞテレ
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

京都の名刹での紅葉狩りもいいですが
大自然の中にいると心も洗われますね。
マイナスイオン充満してそう。
くまちゃんたちの表情も心なしか
生き生きして見えます。
コート可愛い♪
ボタンもくまちゃんなんですね(*'ー'*)

No title

わぁ~可愛い~うっとり~v-205

二枚目の~クマちゃん~コートも~素敵だよ♪
紅葉も~最高だね~!何か~ほっと~気持ちいいよ~♪
ちびちゃん達も~めちゃ~可愛い~♪
今日の~ブログは~何か~絵本見ている見たいだったよ~(*^^*)

No title

クマちゃんカワユス( *´艸`)クスッ♪萌えますvv
ちびクマちゃん達は癒される~vv紅葉凄いっすねぇ!!!
船でゆらゆら、風情があっていいですねぇ(*´ェ`*)
紅葉がほんと素敵、紅葉とクマちゃんの写真素敵すぎΣd(゚∀゚。)デス!!

saraiさま>

sarai様ありがとうございましたぁσ(^○^)おかげさまで京都の旅も紅葉をばっちり堪能することができましたぁ。京都編も~続々アップします♪
田舎育ちなせいか、自然の中にいるとホッとします。汗を流して歩いて眺める景色は格別です♪
マイナスイオン出てますよね♪クマちゃんもリラックスできたかも(*/∇\*) キャ
クマちゃん今ここで手を放したら谷底に~っと、かなり怖かったですが、お写真撮れてちょかったです。
コート~そろそろ新作を作ってあげないとです(>_< )

ねこさん>

ありがとです(*^-^*) ニッコリ☆
クマちゃんコートの季節がやってきましたぁ♪
紅葉はとっても綺麗で~心が和みましたぁ(*/∇\*) キャ
ちびちゃんたちも~ちゃっかり乗船してます♪クマちゃんも~密航だぁ♪
絵本って言って頂けて~うれしいですσ(^○^)

粒さん>

クマちゃんたちも秋の遠足に出かけてましたぁ。
ちびちゃんたちは~こそこそっとバッグの中に潜入してます。
紅葉がちょうど見ごろでしたぁσ(^○^)
お船結構揺れてそれも又楽しかったです♪
ありがとうございます♪季節のお写真が撮れてよかったぁです♪

No title

くまさんも紅葉狩り行きましたか?先週末モデルさんを連れて紅葉撮影するつもりでしたが、今年暖かいなので、色ぜんぜんついてませんでした、残念!再来週もういちどう挑戦します。くまさんにみせたいです。

No title

滝凄いね。圧巻!
お船に乗れて、くまちゃんたちいいなぁヽ(=´▽`=)
紅葉もバッチリだね!私は、紅葉見ないうちに終わっちゃってる気が・・。
もみじと秋のお天気のせいか、クマちゃんの横顔に哀愁を感じる~!

poohさん>

クマちゃんたちも秋の遠足で紅葉狩りしましたぁ。紅葉色づかずに枯れてしまったりしているようですね。せっかくのモデルさん撮影残念でしたね(>_< )綺麗なお姉さんと紅葉はさぞ美しいでしょうね♪クマちゃんともども楽しみにしてます(o^ ^o) /

kaopinさん姉さん>

滝ねぇー、吸い込まれそうで怖かったよ。
お船いいよねぇ~♪木曽川屋台船とかいいなぁ~って思うけど高くて手が出ないけど、
この遊覧船ならまだね♪舟遊び楽しかったよー。クマちゃんたちは船賃ただやし♪
紅葉今がちょうど見ごろって時にいけてよかったよ。伊豆の自然公園はもう遅いのかなぁ?
クマちゃん演歌でも歌いだしそう♪

No title

わ~、( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆
クマちゃんもコート着てすっかり冬仕度ね^^
ちびちゃんたちもとってもヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

みぃさん>

ちょうど紅葉が見ごろでしたぁσ(^○^)
クマちゃんも~風邪を引かないように~♪
ちびちゃんたち、気がつくとバッグに入ってますΣ( ̄ロ ̄lll)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)