クマちゃん探偵社。

クマちゃん探偵社からねこさんへ~中間報告です(^○^)
ご依頼『タイでひまわりっぽいお花』を調査してみました。

pty16.jpg

秋良が12月にこっちに来た時からだいたい同じような花が咲きっぱなし
ですが、↑の白い花は特によく見ます。

flower.jpg

アパートの敷地を一回り。このツンツンもずっと咲いてるなぁ。

flower2.jpg

朝顔に似てるけど、ひげ伸びてるヾ(;´▽`A``アセアセ

flower3.jpg

ブーゲンビリアは白に赤に黄色~各種いつでも咲いてます。

pty24.jpg

クマちゃん一押しはこれ、なんか垂れてるよ。
報告ひまわりは見つかりませんでした。
でも、食用ひまわりの種は売ってるから、どこかにはあるのかも?
又引き続き調査してみますね♪


Comments

No title

わぁ~嬉しいなぁ~(⌒-⌒)ニコニコ...
クマちゃん探偵社から~中間方向だ。
うん~瓶に浮いて涼しいそうな白い花~ほっとするよ。
おっぉぉ~ほんと~朝顔に似ている~ひげが面白い
クマちゃん~♪
浴衣姿かっこいいよ~""ハ(^ー^*)パチパチ♪
ひまわりの報告有難うねぇ~めっちゃ嬉しかったね
秋良ちゃんも~忙しい中どうも~どうもでっす
もう~充分楽しめたよ~本当に有難う333~ (*^o^*)

ねこさん>

秋良もクマちゃんも暇なんで~二人でお散歩しながら~
パチパチと~(^○^)
白いお花~かわいくて南国ぽいですね~♪
近くで見たら朝顔に似ていてビックリしました。
クマちゃんも~夏なので~浴衣でお出掛け♪
ひまわり油とかもあるし、きっとどこかに咲いてそうです。
又珍しいお花見つけたらパチパチしときます♪

No title

お花綺麗だね!
見たことがないようなお花だvv
クマちゃん探偵頑張ってね~vv
報告書だねvv

kaopinさん姐さん>

綺麗だけど、年中同じだと飽きるよヾ(;´▽`A``アセアセ
なんか食われそうな形の花が多いよね。
クマちゃん探偵社浮気調査もしてるって♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)