パタヤ①

pty67.jpg

七月の後半、コチラは三連休でパタヤへお泊まりしてきました(^○^)

pty7.jpg

パタヤまではアパートから車で一時間くらいなんですが、パタヤ市内渋滞が
半端ないヾ(;´▽`A``アセアセウエルカムドリンクで一服。

pty12.jpg

インターネットで適当に選んだホテルでしたが、ちょっとお高めだったせいか、
ジャングルの中のリゾートって感じで素敵でした♪

pty17.jpg

ホテルのすぐ前が海で、ホテル内と海辺とプールも二つヽ(*^^*)ノ

pty26.jpg

お部屋から見える景色はジャングルって感じで、リスが木に登っていて可愛かった
です♪

pty40.jpg

ホテルのプライベートビーチ。

pty14.jpg

人気がなくて静か~ヽ(*^^*)ノ

pty2.jpg

二月に遊びに行ったプーケットとも又違って、シティー派リゾートって
言われているのがよくわかりました。

pty37.jpg

なんかすっごいリゾートに来たなぁって感じになれましたが、雨期なんで
散策してたら雨がヾ(;´▽`A``アセアセ折り畳み傘ホテルのお部屋だし。

pty47.jpg

怪しげな夜のパタヤ。とにかく治安が悪い所だから気をつけろと。
それに街中超臭いヾ(;´▽`A``アセアセ
しばらくつづきます♪
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

パタヤいいな、タイも行きたくなりました。最後タイへ行ったのは13年前~あの時タイまだ不景気物価は安かった、今はどうなりましたかしら?

旦那さんとラブラブでパタヤ旅行したくまさんは一人で留守番でしたか?(笑)

No title

この前パタヤめざましで出てたよ。
よく聴くここかぁとみちゃったvv
1時間でも、この前のプーケットの浜辺より空いてていいかも。
綺麗より人いない方が楽しめそうだね。
町中くさいってどんなにおいだろう。 クサヤとかじゃないよね^^;

poohさん>

パタヤ楽しかったです。タイの物価、食事や宿泊費・タクシーなんかは日本に比べて安いですよね。それでも物価上昇してるのかな?とは思いますがヾ(;´▽`A``アセアセ
旦那はお疲れで、ホテルでひたすら寝てましたよヾ(;´▽`A``アセアセ秋良とクマちゃん二人でフラフラ散策してました♪

kaopinさん姐さん>

そうなんだ、タイでは有名な観光地だからね。
プーケットは飛行機に乗ったり、長いことタクシーに乗ったり行くまでが
本当大変だったけど、パタヤなら日帰りでもフラっと行けるしいいよ。
海は確かにプーケットのが綺麗だけど、街中こじんまりしてるし、
静かだし、あっこはパタヤのが好きだな♪
ただ、飲食店の出す残飯の腐った臭いがキツイ;;
変な汁が道路にたれてたり、不衛生だねヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

うらめしや~(⌒-⌒)ニコニコ...
一時間くらいで素敵なホテルが~いいなぁ♪
リスが側に~自然な感じでホットだね。
うん~開発されて凄いって言うのかなぁ
えっ~其方は、今が雨季なんだ~~
バタヤって~テレビで見た事があったけど
結構~怖い街なんだねぇ~超臭い~「笑」
気を付けてよ~ (*^o^*)

ねこさん>

パタヤは県内なんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
リス可愛くって、ジャンプがすごかったです♪
ビル群が海の彼方に見えて~おしゃれさんでした。
こちらは6月~10月まで雨期なんですよ。
タイ人の子に、危ないから一人でであるいちゃだめ
って言われるくらいなんで相当だと思いますΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)