パタヤ②

連日オーバーワークでお疲れの旦那はんはホテルでずっと寝てました。
でもさすがに飽きて来たんで、お出掛け。

pty28.jpg

地図で見るとホテルから近そうだったビッグブッダへ。途中でタクシー
拾うはずが、行先々見当たらず。仕方ないんで山道せっせと歩き、

pty30.jpg

途中迷子になりつつ、辿り着いたのはあれ?ここがビッグブッダ?
ではなく。中国っぽいぃ~お寺?孔明先生の臥龍庵もありました。
そこからもうちょい山道を上り

pty31.jpg

おおーこっちが本物かと。

pty32.jpg

すごいキンキラ。

pty33.jpg

お参りに来ている方もたくさん。結構大きいよ。

pty34.jpg

他にも仏様がいっぱい。

pty39.jpg

涅槃仏もいらっしゃる。

pty36.jpg

小高い山の上に~仏様がいっぱぁい、そして

pty38.jpg

せっせと上ったかいあって~いい景色でしたヽ(*^^*)ノ
っで、山道歩き通しで疲れたんで帰りはソンテルでピューっと。
いい運動になりました。

illust1419_thumb.gif

この週末、旦那はん三連休だったので、どこかへおでかけしようと言ってたんですが、
二人して風邪で寝込み。三日間ずぅーっと寝てましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
クマちゃんの視線が痛いです;;
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

旦那様 疲れたんだねぇ~しっかり休養を~♪
おぉ一人で大丈夫~怖くなかった。
うん~ほんと中国ぽっいねぇ~
わぁ~キンキラだ~タイって仏様が多いね
いろんな~格好でいらっしゃるんだ~(⌒-⌒)ニコニコ...
素敵な景色だね~えっと~ソンテルでビューって
何の事かなぁ?~分かりましぇん~「笑」
まぁ~仲良く体調崩したんだ~もう元気なんだねぇ
ほっと安心♪~おっとクマちゃん~つまらないって
文句を言っていたよ~(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

No title

三日間も寝込むなんて大変だったね>< 
風邪ひくと夫婦は共倒れだよね。
よくなって一安心よ。
凄いキンキラvv 即身成仏みたいな仏様もいるね。
寝てる人もいるし。
クマちゃんもきっと心配してたんだよ^^
またどこかにいけるさ~

ねこさん>

旦那はんは~徹夜もたびたびで~相当お疲れです;;
ちょっと冒険でしたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
中国の有名なお話の一説がジオラマ?みたいになってました。
タイの仏様は皆様キンキラですよ~♪
立ってる?旅してる?仏様とか、いぃーっぱい。
高いところまで来たので、とってもいい眺めでした。
ソンテルの写真載せ忘れてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
ソンテルは乗合タクシーです。荷台みたいなところに乗ります。
クマちゃん今度こそ~バンコク観光に行こうね♪

kaopinさん姐さん>

ねー鼻水ずるずるだし、生理で腹痛いし(≡д≡) ガーン
ホントだったらあっちゃんさっさと治してあっこを看病
してくれればいいのに、共倒れだから、結局あっこが
二人分の家事を・・・。しんどかった。
キンキンラ~日本では見ない感じの仏様いっぱいいたよ。
とにかく派手だった~。
クマちゃんも横で一緒に寝てたよ。
今度こそバンコク観光に行きたいよ。

No title

風邪でしたか?いけませんね、お大事に。
タイは佛教の国から寺も佛像も多いですね、一生に数ヶ月出家する人も多い~ちょっと不思議です

poohさん>

もうすっかりよくなりました。ひたすら寝てました。
仏像すごいですね、日本のとは趣が違うけれど。そうなんですか、信仰心篤いですね。タイの人達を見ていると日本はユルいなぁーって思いますヾ(;´▽`A``アセアセ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)