クマちゃんinパタヤ

pty11.jpg

クマちゃんとクマ次も一緒におでかけしました。

pty10.jpg

リゾートリゾートと、二人も浮かれてました♪

pty23.jpg

クマちゃん探索。

pty15.jpg

海風気持ちいいね。

pty21.jpg

お友達できたよ。

pty25.jpg

うわぁー大きな木だねー。

pty29.jpg

孔明先生お昼寝中?

pty35.jpg

ビッグブッダにもお邪魔。

pty53.jpg

真実の聖域にも行ったよ♪

pty49.jpg

クマちゃんもあちこち行って疲れちゃったようです。
ってぼけすぎだよ。もうちょっと綺麗に撮ってとクマちゃんに
叱られましたヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

クマちゃんいいなぁ~。アジアンなのに和な浴衣がいいわvv
今回はくま次も行けてよかったね!
冒険楽しそうvv ゾウさんの歯がかわいいよ。
ピントが難しいよね。 今度はかわいくvv
うちのバート弟もうるさいよ^^v

No title

めっちゃ可愛い~二人~(⌒-⌒)ニコニコ...
クマちゃん~浴衣姿バッチリだよ~♪
エッヘ~友達も出来たんだねぇ。
うん~真実の聖城凄いねえ♪
可愛く撮れているよ~~~
秋良ちゃん~クマちゃん厳しいね
今度は大丈夫だよ~ (*^o^*)


kaopinさん姐さん>

なんで浴衣だって、あっちゃんにも笑われたけど。
クマ次も一緒に~クマちゃんもお友達がいて楽しそうだったよ。
あっちゃんずっと寝てるから、二人でふらふら~。
ぞうさんでっぱだったよ♪
お天気が悪いと綺麗に撮れなくてさぁ。
バート弟目力すごいもんね!

ねこさん>

クマちゃんもクマ次と一緒ではしゃいでました。
タイなのに浴衣かって突っ込まれましたが、
暑そうだったんで♪
真実の聖域は建物が大きくて、クマちゃんも
圧倒されてました。
クマちゃん厳しいです。次こそは頑張ります♪

No title

クマさん達もパタヤに連れていきましたか?クマさんのタイ旅行写真は珍しいですね(笑)ちなみに孔明先生は中国で臥龍(横になる龍)先生を呼ばれるよ、これは三顧の礼ですね~でもどうしてタイでいるかしら?

poohさん>

クマちゃんも一緒に行きました(^○^)旦那は無視してお写真撮影してました♪孔明先生はお寝坊さんなの?ってクマちゃんが心配してましたヽ(*^^*)ノ中国の有名なお話の一説?ぽい場面があちこちジオラマで再現されてました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)