フランス

pari3.jpg

ずいぶん昔に行ったフランスのお写真をアップ~♪
世界遺産モンサンミッシェル。

pari4.jpg

訪れたのは三月。とにかく風が強かったです。
そしてここで食べた名物オムレツ。味がしなくてビックリでした。

pari10.jpg

ツアー旅行だったので、あちこち連れてってもらいました。
街角の景色も素敵でした。

pari11.jpg

ランスのノートルダム寺院。大きい。
ステンドグラスがとてもきれいでした。

pari5.jpg

パリへ移動。凱旋門。登れるそうです。

pari7.jpg

セーヌ川クルーズにも行きました。

pari6.jpg

エッフェル塔。

pari12.jpg

セーヌ川沿いのノートルダム寺院。

pari.jpg

ルーブル美術館ではモナリザはじめ、いろんな絵画見ましたが、
超駆け足。もっとじっくり見たかった。

pari9.jpg

パリから離れて~。レオナルド・ダビンチが設計したらしい
お城、アンボワーズ城。

pari8.jpg

緑いっぱいで素敵でした。
以上駆け足フランスの旅でした。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)