クマちゃんBKK観光!

wtpk1.jpg

クマちゃんも一緒にお出掛けしましたヽ(*^^*)ノ

wtpk2.jpg

わぁーあちこちキンキラだねーとクマちゃんもビックリ。

wtpk3.jpg

クマちゃんとこっそりヤックモック。

wtpk5.jpg

南国のお花~♪

wtpk6.jpg

ゴールド!秀吉さんの茶室みたいだよ!

wtpk7.jpg

タイの日差し暑いよヾ(・ε・。)ォィォィ

wtpk9.jpg

門番のおじさんと仲良しになったよ(*´ -`)(´- `*)

wtak.jpg

ワット・アルン高すぎて怖かったよ~っ。

rbk.jpg

日陰で一休み~。

rbk2.jpg

クマちゃんタイ特派員でしたヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

クマちゃんいいねぇvv
お洋服が観光にぴったりだよ!
キンキラ凄いね~お花とクマちゃんぴったりv
ひとりで日陰で休んでると誘拐されちゃわないかハラハラしちゃうね。
かわいいから気をつけないとダメだよ~。
特派員さんお疲れ様vv

No title

わぁ~クマちゃん久し振り~(⌒-⌒)ニコニコ...
うん~すっかりお兄ちゃんになっちゃたね。
ほんと~~秀吉さんの茶室だよ~「笑」
タイも暑いんだねぇ~♪
でっかい門番さんだ~クマちゃん良かったねぇ
タイの名勝ちょうと~怖かったよねぇ
どうも~~有難うねぇ~また~楽しみに。

kaopinさん姐さん>

クマちゃん久しぶりにのびのび観光してたよ。
アジアっぽいのにしてみたヾ(;´▽`A``アセアセ
キンキラすぎてねービックリだよ。
確かにね。人気のないところでこっそりね♪
クマちゃんも息抜きになったみたいだよ。

ねこさん>

クマちゃん久しぶりの外出でしたヽ(*^^*)ノ
長男として頑張ってます♪
キンキラって言うと秀吉さんしか思いつかない♪
暑いですよー。日差しが日本とは違います。
門番さん~ずっと立ちっぱなしで暑そうでした。
タイあちこち~観光して~クマちゃんも
喜んでくれたみたいですヽ(*^^*)ノ
いつもありがとうございます♪

No title

くまさんもタイに慣れましたみたいですね!タイ特派員になりましたか?偉い。いまからもタイ特派員の報道を期待します。東京にはもう秋季に入りました、タイはまた暑いですね(^_^)

poohさん>

クマちゃんもたまにはお出掛けしたいみたいですヾ(;´▽`A``アセアセクマちゃん広報部タイ支局員みたいです♪ずいぶん日本は涼しいみたいですね。こちらは連日蒸し暑いですよ(≡д≡) ガーン

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)