BKKご飯。

BKKでもいろいろ食べました。

mnk2.jpg

一日目のお昼。ワット・プラケオからワット・アルンへ行く途中で。
ちゃちゃっと食べたパニーニ。

mnk.jpg

そのカフェに、ワット・ポーを見た後再びお邪魔~。
マンゴーシェイク。冷たく美味しい。屋台のマンゴージュースも
めちゃめちゃ美味しいですヽ(*^^*)ノ

mnk3.jpg

夜はホテルの31Fのタイ料理レストランへ。夜景がとっても綺麗~♪
チキンカレー味のパッタイ!これなら秋良にも食べられました。

mnk5.jpg

わかりにくいけど~最近ハマっている、チキンとカシューナッツの炒め物。
タイの名産カシューナッツ、炒めるとくせになります(o^∇^o)ノ

mnk6.jpg

そしてやっぱりイカさんははずせません(^○^)

mnk7.jpg

翌朝ホテルの朝食ビュッフェ。主婦としては朝ごはんつくらなくて
いいのが、何よりうれしいです♪

mnk8.jpg

二日目は日本人向けスーパーへお買いものに。
BKKでもサンマーメンが食べられました♪

mnk9.jpg

スーパー近くのパン屋さん、日本式のパン屋さんホント大好き。
お土産にケーキを買って帰りましたヽ(*^^*)ノ

スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

No title

わぁ~サンドイッチの様な???
バニーニ~ホットケーキの様な。
うん~本場のマンゴいいなぁ~
夜も素敵な夜景とチキンとカシューナッツ
炒め物なんって~うらめしや~♪
どんどん~ご馳走が出て来る
本当にうらめしや~「よだれが出て来たよ」
日本式のパン屋で良かったね
おっとと~秋良ちゃんちょっと~~
食べ過ぎでは有りましぇんっか~「笑」

ねこさん>

ホットサンドみたいな感じでした♪
マンゴージュースは信じられないくらい
美味しいです(o^∇^o)ノ屋台のはマンゴー100%なんで特に!
夜は近くに飲食店がなくて、結局ホテルのレストランになりました。
カシューナッツの炒め物はカリカリしていて、やみつきになります。
日本式のパン屋さんはBKKまで出ないとないので貴重です!
ホントに、食べ過ぎて最近太りましたΣ( ̄ロ ̄lll)ヤバイ。

No title

どれも美味しそうだね!
缶のマンゴージュースも美味しかったから本場はさぞかし美味しいだろうね!
なっつ系はいってるのって結構おいしいよね。
やっぱイカさんがいいなぁ~vv
まさかタイでサンマーメン食べれるとはvv
ケーキといい、ザ・日本!だね!

kaopinさん姐さん>

マンゴーは安いし美味いし!現地に来たらオススメだよ。
タイはカシューナッツが名産なんだって。カリカリくせに
なっちゃうね♪
イカさんは間違いなく美味いよ♪又美味しいの食べたい。
このお店の辺りは日本人街で、日本人用歯医者に眼鏡屋
本屋さんなどなど、ホント便利で助かるよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)