休日ブラブラ

mekonnamazu2.jpg

何か月も前のことになりますがΣ( ̄ロ ̄lll)
休日~旦那はんに付き合って、スワナプーム空港近所の釣り堀へ。
とにかく広くて、メコン大鯰とか釣れるらしいです。

mekonnamazu.jpg

釣りをしに来たわけではなく、釣竿などショップでお買いもの~。
そのままBKKへ足を延ばして~

narayabag.jpg

ずっと行きたかったナラヤへ。タイを代表するメーカー♪リボンバッグ
が有名で~しかも超安い(o^∇^o)ノ

narayabag6.jpg

あんまりお安いんで二つも買ってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
こっちはクマちゃん連れてのお出掛け用。大きいバッグだから、クマちゃん
余裕で入るよ!

twgcake.jpg

ナラヤのお隣~エンポリアムの中のTWGでケーキをtake out!
秋良はこの抹茶のミルフィーユ。

twgcake2.jpg

旦那はんはこの抹茶ケーキ。美味しかったです♪
ついでに、

itadakitumami.jpg

日本から出張で来た仕事関係の方から~旦那はんがもらって来た
救援物資。ホント助かります(*´ -`)(´- `*)

スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

No title

なんだか凄い色のお花だね。凄いや~。
バックいいね!おっきいのが一番いいよね。
ちっちゃいひとたち連れには必需品だよvv
タイでもこんなケーキがあるんだね。こうして見ると日本と変わらないかんじだけどね。
救援物資よかったね!
できれば、仕える人材も増やして欲しいよね!

No title

えっ~タイにも釣り堀ってあるんだねぇ~♪
おっと~綺麗なお花~(⌒-⌒)ニコニコ...
わぁ~可愛いバックうらめしや。
クマちゃん良かった~迷子にならずねぇ
うん~美味しそう~食べたいなぁ~「笑」
大切だよねぇ~何が起こるか~「救援物資」
大事に また~気を付けてね~ (*^o^*)

kaopinさん姐さん>

造花か?って思ったけど生花だったΣ( ̄ロ ̄lll)
そうなの、上のは飛行機の機内持ち込み用。キャスの痛んでて
買い換えたいと思ってたんだけど、高いしさ。
下のは観光用♪そうなの、結構クマちゃん存在感あるのよ。
カメラとかガイドブックも持ち歩くしね。
ケーキ美味しいけどね、バターが多いせいか、
食べた後辛いのヾ(;´▽`A``アセアセ
救援物資助かるよ。しかもあっちゃんち会社の人からじゃなく、
取引先の人にもらったの。気が利くね♪余所見習ってほしい。

ねこさん>

タイの釣り堀は巨大魚釣れて、日本人にも人気らしいです。
お花不思議な色でした。
バッグとかポーチとか日本ではありえない価格です。
クマちゃんいつも狭いところに押し込められてたので。
バンコクまで出ないとこういうケーキ食べられないんで。
おかげでしばらく日本の味を楽しめましたヽ(*^^*)ノ

No title

えっ~???
前にコメント書いたけどねぇ。
私のパソコンには~???
二重になっているのかなぁ~ (*^o^*)

No title

秋良ちゃん~ごめん~♪
私のパソコンがおかしいんだ~
私のパソコンが二重になっていあたんだ
  消してねぇ~ (*^o^*)

ねこさんへ>

昨日Fc2がおかしかったみたいで、私もコメ返しした
はずなのに、表示されていなくて、様子見てましたヾ(;´▽`A``アセアセ
管理画面にはちゃんと表示されるのになぜ?って。
お気遣い下さり、スミマセンでした(ノд-。)クスン

No title

タイでも抹茶ケーキが人気ですか?知らなかった。バッグ可愛い、くまさんもっと連れてタイで探険に出てください、くまさん嬉しいと思うわ

poohさん>

どうなんでしょう?でも抹茶のアイスとか、結構見るので好きなのかもしれないですね。バッグが小さいとクマちゃんが窮屈そうでヾ(;´▽`A``アセアセこれならカメラやクマちゃん衣装など、いろいろ持ってあるけそうです(o^∇^o)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)