Trick or Treat 2013

harowin.jpg

今年もハロウインの季節ですねヽ(*^^*)ノバート家を見たクマちゃんがうちも!
とおねだりするので、簡単ですがハロウインパーティー♪

バート家のような派手さはないですが(汗)クマちゃん満足してくれた?
ナースがお菓子を籠に入れないと悪戯すると言ってます。
ナースだけに、恐ろしい悪戯されそうです。

candy.jpg

クマちゃん旦那はんからタイのキャンディー?頂きました。バートズいる?
ってクマちゃん訊いてます。カラフルすぎて食べる勇気でないねヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

わ~い♪ 素敵だよ~""ハ(^ー^*)パチパチ♪
しっかり~~満足しているって。
うん~ナースさんの言う事は聞こうねぇ~「笑」
えっ~キャンディー~飾ってい様かなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
もう~こんな季節なんだねぇ~ (*^o^*)

ねこさん>

クマちゃん達、衣装が毎年同じだと文句言ってました(汗)
気持ちだけでもハロウインできてよかったです。
ナースは執念深そうなので、お菓子入れないと怖いです;;
キャンディー食べてみたら御餅みたいでした(汗)
季節感まったくないですが~秋まっただ中ですね♪

No title

さすがナースだね!
バートズ浣腸されたらどうしようって言ってるよ^^
ハロウィンおそろいで楽しそうだねvv
パパに貰えてよかったね!
タイのキャンディーは黄色が気になるけど甘そうで
アチシ太っちゃうって弟がvv

kaopinさん姐さん>

おっそろしいよーナースだから!
すっごいふっとい浣腸されちゃうよ!
ハロウインありあわせだけどね~♪
パパのお土産怪しすぎるけどねー。
甘くておもちみたいにネチャネチャしてた。
弟くんもスタイル気にしてたんだね(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)