X'mas2013

クリスマスに向けて軍曹達にクリスマス衣装を作りました♪

xmasg.jpg

さすらいのギタリスト風♪

xmasg2.jpg

セクシークリスマスガール♪
前にkaopinさん姐さんのところへ遊びに行った時、買った布、
ようやく日の目を見ました。が、

xmasg3.jpg

kaopinさん姐さんからの突込みが(汗)確かにこの帽子のせいか・・・

xmasg4.jpg

ナースの衣装も出来上がってからコレどこかで見たような(汗)

xmasg5.jpg

部下も可哀そうなんで、帽子だけでもと作ってみました。

xmasg6.jpg

いつか部下にも何か着せてあげたいけど・・・

xmasg7.jpg

みんな仲良くね!

xmasg8.jpg

軍曹楽団とクマちゃんズ聖歌隊。どうぞ皆様素敵なクリスマスを
お過ごしください(*´ -`)(´- `*)
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

軍曹アップきたvv
や~オシャレさんvv ナースもめっちゃ可愛いね!
胸元のレースがかわいいvv セクシーでわvv
部下も、作ってもらってよかったね(ρ_;)
部下だけないのはかわいそうだし。
音楽隊凄いね!ハーモニカに鈴まで!!
素敵な音楽祭になりそうだわvv

No title

軍曹君達~かっこいいよ~""ハ(^ー^*)パチパチ♪
うん~なかなかのセクシー秋良ちゃん洋裁も上手だね♪
大阪弁~いいよ~(⌒-⌒)ニコニコ...
皆~仲直りねぇ~おっとクマちゃんズ聖歌隊も
素敵なクリスマスだねぇ~ (*^o^*)

kaopinさん姐さん>

こっちでも軍曹♪
軍曹とナース、かっこうだけはテンション高いよ♪
女子なんでレースにしてみたよヽ(*^^*)ノ
部下もね、脱げるといいんだけどねー。
そうなの、帽子だけだけど、喜んでたよ。
音楽隊、なかなか楽器を出す場面がなくてねー。
まだ楽器余ってるから、バートズも一緒に参加
できるよヽ(*^^*)ノ

ねこさん>

ありがとうございます( 。・_・。)人(。・_・。 )
着せてみたら、思ったよりミニスカートでした(汗)
つぎはぎだらけですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
軍曹道頓堀に立てますかね♪
みんな仲良しです。クマちゃん達も~いっしょうけんめい
参加してますよヽ(*^^*)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)