フィッシィングショーinバンナー

fishingshow.jpg

バンナーで行われていたフィッシングショーにお出掛けしました。
日本のいろんなメーカーさんが来てました。

fishingshow2.jpg

釣り雑誌に出るような有名人も多数いらしたようで、旦那はん大はしゃぎ。
秋良は釣り具より、リモコンでお空を泳ぐこのお魚さんが気になりましたが。

fishingshow3.jpg

大きな水槽もあって、実際に釣竿とルアーの実演?みたいなことも
してました。こちらの縞柄のお魚さんはチャドーさん。

fishingshow4.jpg

アウトレット市もあって旦那はんはお楽しみのようでした。
頂いたキャップはプーへお土産になりました。
スポンサーサイト

Comments

No title

なんか一面お魚さんだねvv
日本のメーカーさんも来るんだね。釣りは世界共通だな~
見たことないようなお魚だね。
プーさん帽子カッコイイよvvお買い物もできてウハウハだったね!

kaopinさん姐さん>

日本の各種釣り具メーカー勢ぞろいだったみたいよ。
タイでも最近釣り人気みたい。
熱帯のお魚だからねー、大物多いみたい。
プーいいものもらったよ(o^∇^o)ノ

No title

わぁ~釣り好きな人には たまらないねぇ~♪
大きなショーなんだ~おっぉぉ でっかい魚さん。
エッヘ~ブーちゃん 似合っているよ~ (*^o^*)

ねこさん>

釣り好きな人には~秋良にはさっぱりでした(汗)
そうなんですよ、釣り具メーカーのおえらいさんとかが
来ていて、旦那はん喜んでました。
入場チケットで帽子がもらえて、旦那はんの好みでなかった
ようで、プーにかぶせときましたヾ(;´▽`A``アセアセ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)