バンコクごはん。

ketai.jpg

せっくなので美味しいものを食べようと、県泰豊へ行きました。

ketai2.jpg

小龍包やっぱり美味しい(o^∇^o)ノ
飲茶お腹いっぱい食べたいなぁ~♪

ootoya.jpg

おまけ。こちらはバンコクではないですが、アパートの近く?に
大戸屋ができました♪久しぶりのホッケの干物・・・美味しすぎる!
帰国したら又沼津港へ行きたいです。

illust3279_thumb.gif

さてBKKのデモかなりひどいようですね(≡д≡) ガーン秋良の住んでる所は離れて
いるので、デモ行動を見ることはないですが・・。

それでもお店の商品品薄だったり、銀行に人が殺到していたり・・。
デモの影響かはわかりませんが、ネットもTVも繋がらなかったり。
BKK市内にはたくさんの邦人も住んでいますし心配です。

今週は王様のお誕生びもあって、連休Weekなのに、X'masの買い物にも
行けない感じ・・。早期解決して欲しいです(ノд-。)クスン
kaopinさん姐さん心配してくれてありがとうね( 。・_・。)人(。・_・。 )
スポンサーサイト

Comments

No title

小龍包おいしそうvv 食べてるチャーハンもいいなぁ♫
画像を見るぶんにはホント日本と変わらないのにね。
帰ってきたらほっけでもイカでもなんでも好きなの食べるといいよぉ(つд⊂)
武力行使するなと毎日ニュース見てるけど・・・バンコクにいなくても弊害は出てくるからほんと早く解決して欲しいね。
クリスマスが来るというのにね。
無事を祈ってるよ@@

kaopinさん姐さん>

小龍包は本当美味しいよ!日本にもあるお店なのでオススメ。
そう~この辺りは特に~デパートエリアだし♪
美味しいものいっぱい食べたいよ。歯医者にも行きたいし!
BKK市内は今危ないよね~死者が出るのはよくないよ・・。
早く平和ないつものBKKに戻って欲しいよ。
クリスマスのお買いものに行けるといいなぁ・・・。

No title

wala
わぁ~可愛いお人形さん~(⌒-⌒)ニコニコ...
小龍包~美味しそう~飲茶もいいなぁ~♪
えっ~ホッケの千物がタイでも~♪
余り日本食と変わらないんだねぇ
うん~神戸「異人館」で小龍包を~
でも~タイの方が本場なんだろうね
おっと~沼津は魚の本場だねぇ。

No title

難しい事は分からないけど。
テレビ放送していたねぇ~もう年末が来るよ
早くいい方向に解決をねぇ~気を付けてね。

No title

タイで県泰豊あるですね~私も大好きな店です。予約はできないから10数年前台湾の本店前並ってたお金持ちのお客さんも日常の光景です。
BKKのデモ怖かった、私の会社もただいまタイで工場は作るところ、大丈夫かな?

ねこさん>

可愛い子がいました(o^∇^o)ノ
小龍包美味しいです♪秋良は食べられないけど
エビとかカニのも美味しそうでした♪
なかなかないですけど、大戸屋行くとあじの干物と
ほっけの干物がありますヾ(>▽<)o
ただしお値段が相当・・・
神戸いいですよねー。ホント美味しいものだらけ
だったから又行きたいです(^○^)
沼津港はお寿司屋さんや定食屋さんいっぱいで
美味しいですよ♪
そうなんです、年末の買い物にも行けなくなっちゃうと
困るし・・クマちゃんにクリスマスプレゼント
買ってあげたいのに・・早く終結して欲しいです。

poohさん>

セントラルワールドに入ってました(o^∇^o)ノそうなんですか、旦那も台湾に旅行に行った時に初めて食べて美味しくてはまったみたいです♪JR名古屋駅タワーズにも入ってるんですが、なかなか行く機会もなかったんですが、バンコクでこんなにはまるとはヾ(;´▽`A``アセアセ
デモは本当に一部の人達って感じで、秋良が住んでるような工業団地の方は普段と変わらない感じですよ♪5日が王様のお誕生日なので、それまでには収束するんじゃ・・ってタイ人の子達は言ってますが(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)