落ち着いた?

13xmas2.jpg

12/5はタイの王様のお誕生日。デモ派は王様派なこともあって、王様のお誕生日
に合わせてデモも落ち着いたのでしょうか???

13xmas3.jpg

デモが財務省を占拠する前日、BKKに行ってました。前回作りかけだったツリーも
完成していました(o^∇^o)ノしかも、

13xmas4.jpg

光る巨大くまちゃん、ツリーを上る感じ・・・。できれば点灯しているところを見た
かったけどヾ(;´▽`A``アセアセ

13xmas5.jpg

このまま静かになってくれることを祈って・・。さて、クリスマス、サンタさんに
何をねだろうかね、クマちゃん♪
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

クリスマスって感じで可愛いね!
デモホント落ち着いてくれるといいね。
年の瀬は忙しいよ><迷惑迷惑。
くまちゃんがかわいい~vv

No title

そっ~早く終結して下さいよねぇ。
新しい年を迎える為にも~♪
わぁ~大きなツリー(⌒-⌒)ニコニコ...
うん~点灯している所見たかったね。
クマちゃん~いいなぁ~サンタさんが
素敵なプレゼントを""ハ(^ー^*)パチパチ♪
楽しみにねぇ~ (*^o^*)

kaopinさん姐さん>

華やかだったよー。後からクマちゃんに
どうして連れてってくれなかったのって、
責められたけどヾ(;´▽`A``アセアセ
年の瀬は買い物忙しいからさー。やめて
欲しいよね・・・。
くまちゃん連れて帰りたかったよ。

ねこさん>

ホントです。おちおち買い物もできない・・・
大きなツリーとっても綺麗でした。
ぜひあのくまちゃんが光っているところが
見たかったです。
うちの子達に何をプレゼント~
クマちゃん達の期待のおめめが~(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)