寒いような???

hime8.jpg

タイも一応北半球だから?最近涼しいです。日中でも室内26度前後。
肌寒い・・けど、エアコン冷房・除湿機能しかないしな・・。
暖房でないので、クマ達が布団にもぐって出てきません。

huyu.jpg

暑がりの旦那はんもさすがに寒がっていて・・クマちゃんがセーター
貸してくれるって言ってますがヾ(;´▽`A``アセアセ
週末長袖パジャマを買いに行こうかと・・・

huyu2.jpg

涼しいので最近夕食、鍋料理が多いです(o^∇^o)ノ鍋だと調理時間
短縮!ありがたい♪今夜はトマト鍋を作ってみようかと思います♪
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

りっぱなソーイングセットだね!
クマちゃんおせんべい食べたいなぁ。
くまちゃんのセーター、パパにはちょっと小さいかもね。
風邪ひかないうちに長袖パジャマ買ったほうがよさそうだわね~vv
お鍋にちょうどいい鍋だ~。ブリ大根美味しそうvv

No title

えっぇぇ~暖房が無い何って困るよねぇ。
日本はもう~真冬見たいだよ~♪
クマちゃんおせんべい~? 可愛い♪
暖かそうな~クマちゃんセーター
エッヘ~旦那様~我慢でっす~「笑」
わぁ~可愛いお鍋セット
トマト鍋~食べたいなぁ~ (*^o^*)

kaopinさん姐さん>

そうなの、アチシのよりクマちゃんちのが
立派な持ち物なの!
おせんべいいいよねー。こういうのこっちには
売ってなくてねー。
セーターのびちゃうね。気温の変動が激しくて、
ホント風邪ひきそう(≡д≡) ガーン
お鍋、あったまるよね。ブリ大根なんてアチシ作れないけど、
クマちゃんちの夕食のが豪華・・・

ねこさん>

そうなんですよね。寒いってことが想定外みたいで。
日本はすごいですね。自宅の辺りも真っ白になってそうです。
おせんべい。こう言うしょうゆのしみたせんべい食べたいです。
クマちゃんセーター。可愛いけど旦那にはちっちゃかったです。
お鍋らくなので、ついつい・・・
トマト鍋美味しかったです♪じゃがいもとかキャベツを
入れて♪しめはパスタをずるずるやりました♪

No title

お鍋とてもかわいいです。セーターも素敵。東京今週末最高気温は10度ようです、一気さむくなる。私も週末セーターを買にいく、100%毛の重たいセーターが欲しいです。
BKK市内のデモはおわりましたか?

poohさん>

お鍋懐かしいかんじがします(o^∇^o)ノセーターはクマちゃんの冬の必需品です♪日本は寒波ですごいみたいですねー。しっかり防寒しないとですね♪温かいのが一番!素敵なものが見つかるといいですね。BKKにはしばらく行ってないんですが、タイ人の子達の話では選挙をする方向で解決するんじゃないかと。

flickrにコメントしようと思ったんですが、IDがないとできないみたいでできませんでしたので、mixi使わせて頂きましたヾ(;´▽`A``アセアセモデルさんの可愛い瞳にクラクラです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)