クリスマスプレゼント♪

huyukuma5p.jpg

もうすぐクリスマスですね(o^∇^o)ノちょっと早いですが、旦那はんがクマちゃん
にクリスマスプレゼントを買ってくれました♪

huyukuma3p.jpg

日本で冬場旦那はんと秋良父がよくかぶっていた帽子。似たのが売ってました。
これでもう頭寒くないね♪そして、

huyukuma2p.jpg

キットカットとセット販売されてたクマちゃん。キットちゃんと呼んでます。

huyukuma4p.jpg

新しいお友達増えたね。そして久しぶりに食べたらキットカット美味しかった。
クリスマスプレゼント、旦那はんサンタさんに感謝だね(*^.^*)エヘッ

おまけ。

日頃は仲いいクマ達ですが、

huyukumap.jpg

どのピザ頼むかで兄弟げんか中。トムヤム・クン味を押すクマちゃんと
パイナップルののってるハワイアンを主張するプー。
間を取ってどっちの味も入ってるデラックス注文しました♪仲良くね。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

いいなぁクマちゃん!ぴったりじゃん!
ほかの子達と違ってクマちゃんは毛がないからね。
これで寒い冬も大丈夫!!
バートズが羨ましがってるよ。
キットカットの子も可愛いね。もこもこしてるvv
キットカットうまいよね~久々だとなおさら感じるね。
鼻を突き合わせて兄弟喧嘩、可愛いね!仲良く仲良くvv
クマちゃんおすすめのトムヤム・クン味が気になるなぁ~。

kaopinさん姐さん>

あっちゃんとお揃いで可愛いよ。
そうなの、結構クマちゃんハゲなの気にしてるからね。
こちらのお店は結構小物が売ってたよ♪
キットちゃん、もこもこで手触りいいよ。
そうなの、美味しかったー。クマちゃんもついてて
おとくだったよ(o^∇^o)ノ
兄弟げんか時々してるよ。トムヤムはスパイシー
で香辛料?の味がちょっとくせあるよ。

No title

クマちゃん良かったねぇ~♪
とっても似合っているよ~""ハ(^ー^*)パチパチ♪
うん~優しい旦那様に感謝だよ。
どこも兄弟喧嘩は同じだねぇ
えっ~パイナップルが~私が食べたいよ
デラックスを~それがいいかも~仲良く。
あぁ~お腹空いてきた~ (*^o^*)

No title

お洒落な帽子、(実は私も似ているものをもってます(^_^)
くまさんの兄弟を増えましたか?兄弟げんはしないでくださいね

ねこさん>

クマちゃん忘れずプレゼントもらえて喜んでます(*^.^*)エヘッ
頭、毛がないのをいつも気にしていたから、帽子丁度いいです。
旦那はん~感謝x2です♪
そうなんです。時々けんかしてます。
ハワイアンはあましょっぱい感じでした。
デラックスちょっとサイズが大きすぎて(汗)

poohさん>

poohさんもですか♪あの帽子温かいと、父も夫も重宝してます♪
兄弟が多いので時々げんかになりますよ(笑)でもすぐに仲直りしてみんなで
お昼寝してます(*^.^*)エヘッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)