一日中・・

xmasdinner.jpg

クリスマス朝からずーっとお料理してました。サラダ・バナナケーキ・
ピザ・ラザニア?を作り終わったら夕方でした(ノд-。)クスンピザ、
生地から初めて作りましたが、何故か楕円形に・・・。
しかも固かったΣ( ̄ロ ̄lll)それでも美味しいって旦那はん優しい。

kumae7.png

今年最後の更新になりそうですヾ(・ε・。)ォィォィ今年一年お付き合い
下さり、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください( 。・_・。)人(。・_・。 )
(年末は又パタヤにお泊りの予定です。大晦日にアパートへ戻ります)
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

No title

凄いね~おいしそう!!
粉物はメンドーだよね^^ 綺麗な丸はなかなか難しくてできないよ。
手料理食べれて旦那さまも喜んでるね!
お泊りいいなぁ~。気をつけて行ってきてね!
お土産話を楽しみにしてるよ~。
今年もいろいろありがとうね~vv

No title

わぁ~美味しそう~♪
えっぇぇ~生地から凄い~さすが秋良ちゃん。
うん~上手なんだねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ...
旦那様幸せものだよ~~~。
いえいえ~此方こそ~いつも楽しいブログを
拝見させて頂いて有難うございます
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さいね~ (*^o^*)

kaopinさん姐さん>

微妙だったけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
姐さんみたいに上手には作れなかったよ。生地を伸ばすのがやっとで。
あっちゃんは食事だけして又出社したよ、その後。そして又会社にお泊り。
年末年始、今年?去年?のようになんにもすることなくなっても
困るしさヾ(;´▽`A``アセアセこちらこそありがとうね。

ねこさん>

本当は冷凍のピザですまそうと思ったんですが、売ってなくて;;
仕方ないので作ってみましたヾ(;´▽`A``アセアセ
旦那はんは仕事が終わらずご飯だけ食べに来て、又その後に出社
しました。相当お疲れのようでした・・。
こちらこそ、いつもお付き合い下さりありがとうございます。
来年もよろしくお願いします( 。・_・。)人(。・_・。 )

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)