クマちゃんパタヤ探検①

クマちゃん達も一緒にパタヤへ行きました。

pnyk.jpg

ホテル到着~ホッとするね(*^.^*)エヘッ

pnyk2.jpg

ここのホテルはお舟の形をしていて、スタッフさんもみんなセーラー服?
でしたヽ(*^^*)ノ

pnyk3.jpg

ホテルを出るとすぐビーチ♪

pnyk6.jpg

ホテルのプールからも海が望めます♪

pnyk7.jpg

クリスマスツリーがあちこち飾られてました。

pnyk5.jpg

クマちゃん海の男っぽいよヽ(*^^*)ノ



illust1924_thumb.gif

昨日はスワナプーム空港へ航空券のことでおでかけしてました。
タイ総選挙当日とあってか、空港内ガラガラでビックリでした。が、
BKKにもう一つある空港ドンムアン空港の方は銃撃戦があったそうで・・
そっちじゃなくてよかったねーっと帰って来てからホッとしました(汗)
いい加減デモ収まって欲しいですヾ(;´▽`A``アセアセ

スポンサーサイト

Comments

No title

クマちゃん、ライダー風でかっこいいね!
海の男だよvv
ツリーに紛れ込んで子供に誘拐されないようにね><
かわいいから心配よ( *♛ ェ ♛)
空港で銃撃戦っておっかないね。一般人は巻き込まずにして欲しいよ。
何事もなくてよかったよ~@@

No title

わぁ~可愛い~(⌒-⌒)ニコニコ...
クマちゃん~すっかり名カメラマンだねぇ~♪
おっと~帽子も とてもかっこいい~。
いいなぁ~素敵なホテルなんだね
クリスマスツリー奇麗なんだけど~
ひょっとして~プレゼントかなぁ~いいなぁ。
うん~クマちゃん~海の男だよ♪
ニュースで~タイ総選挙混乱って~ほんと
政治危機だよね~うん~怖いね
気を付けてね~ (*^o^*)

kaopinさん姐さん>

クマちゃんお帽子超お気に入りだよ(*^.^*)エヘッ
ワイルドでしょ♪
紛れ込んだら、あまりに自然すぎてちょっと笑えた♪
クマさらい怖いからね!
本当だよねー。空港のすぐ手前に投票所設けるのが
いけないと思うんだけどねー。

ねこさん>

クマちゃん~お帽子お気に入りです♪
ねこさんの旦那さんにも負けない名カメラマンになると
言ってます(*^.^*)エヘッ
クリスマスツリー素敵だったので、ちょっとお邪魔させて
もらいました♪クマちゃんワイルド目指してます♪
タイの選挙、これで収束してくれるといいんですけど。
いい加減BKKに買い出しに行きたいし・・。

No title

くまさんおしゃれですが、タイで暑い過ぎかしら?笑顔たても癒やしです。くまさんもタイに慣れたですか?デモはやく収まってしまったらいいな!

poohさん>

この時期、タイは三十年ぶりの大寒波って言われていて、とても寒かったですヾ(;´▽`A``アセアセクマちゃんはタイのクマさんともお友達になって満喫してますよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)