クマちゃんパタヤ探検②

この旅でクマちゃんお友達がいっぱいできました(*^.^*)エヘッ

pnyk8.jpg

さぁ、冒険に出発!

pnyk9.jpg

どっち?あっち?迷子にならないようにね。

pnyk10.jpg

クマちゃんいらっしゃい~って歓迎されてるよ♪

pnyk14.jpg

大きいクマちゃんいたねー。ははぁー。

pnyk13.jpg

ぞうさんにも乗せてもらったね。

pnyk15.jpg

バンビちゃんと仲良しに♪

pnyk16.jpg

ジェダイな感じのクマさんともお友達になったよ。

pnyk17.jpg

クマちゃんどうだった?楽しかったね(*^.^*)エヘッ
以上、パタヤ滞在記でした♪
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

クマちゃん楽しそう~いいなぁvv
探検隊、インディーみたいだね!
海も良かったけどまた探検隊な感じでその帽子良く似合ってるよv
ぞうさんパォーすごいね!怖くなかった?
水かけられたりしなかった?ლ(╹◡╹ლ)
いろんなくまさんとお友達になれてよかったね~vv
こういうところなら何度でも行きたいわぁvv

No title

わぁ~クマちゃん歓迎ムード一色""ハ(^ー^*)パチパチ♪
大きいクマちゃん~ほんと でっかい♪
いろんな動物さんがいるんだね
お友達も出来たんだ~(⌒-⌒)ニコニコ...
クマちゃん満足そう~良かったね。

kaopinさん姐さん>

クマちゃん大興奮だったよ!
探検隊~いざ出発~♪
この帽子温かいしね、可愛いし♪
ぞうさんね、振り落とされそうで怖かったって。
一緒に水浴びかもね♪
クマいっぱいだったからね~(*^.^*)エヘッ
ここ撮影にはよかったよー。日本と違ってクマちゃん達
なら参加できちゃうしね♪

ねこさんへ>

クマ仲間がいっぱいでした(*^.^*)エヘッ
大きい子から小さい子まで~♪
クマだけでなく動物や恐竜、いろんな子達がヾ(;´▽`A``アセアセ
お友達いっぱい~クマちゃん孝行できました♪

No title

ジェダイな感じのクマさんちょっと怖いかも~バンビちゃんと仲良して良かった、一番怖くない動物から
ちなみにパタヤの船ホテル気にいるです、行ってみたいかも

poohさん>

確かに(笑)バンビちゃん可愛かったですよ(o^∇^o)ノパタヤの舟型ホテルA-One the Royal Cruise Hotelと言うところですよ。とても広くて建物が三つか四つかあって迷子になりました(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)