年末のパタヤ

年末パタヤへのんびりしに行きました(*^.^*)エヘッ

pny3.jpg

ホテルの中も外もクリスマスな感じでした。

pny2.jpg

前回八月にパタヤに泊まった時はウォーキングストリートの辺り(南)
でしたが、今回はノースパタヤ側。

pny4.jpg

ビーチがすぐでした。

pny.jpg

ホテルからすぐのところにニューハーフ世界一を決める大会が
開かれる↑ティファニーがありました♪

pny5.jpg

年末だから?すごい人人・・しばらくパタヤ滞在記続きます♪

スポンサーサイト

テーマ : 年末&お正月 - ジャンル : 日記

Comments

No title

あったかい風景にクリスマス飾りというのはやっぱり見慣れない感じだけど、どこの国もクリスマスはおんなじようにお祝いするんだね!
モアイサンタさんがお茶目で可愛いね!
ニューハーフ世界一決定戦、是非とも行ってみたい感じだね~vv
もしかして、はるな愛もここだったのかな?
パタヤレポ楽しみにしてるね!

No title

わぁ~素敵だねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ...
うん~ノースバタヤ側~大きな素敵なホテルなんだ。
のんびり出来たかなぁ~ビーチも傍でいいね
えっ~ニューハーフ???聞いた事があるよ
エッヘ・素敵な所には人が多いよ~「笑」
はっい~楽しみに待ってまっす~ (*^o^*)


kaopinさん姐さん>

不思議な光景ではあるよねヾ(;´▽`A``アセアセお祭り騒ぎが好きなのは、どこも一緒だね♪
新年あけてもまだツリーあちこちで飾ってるよ(*^.^*)エヘッ
モアイ一人で散歩中に発見してね♪激写しといた♪
ぜひ弟くんに、日本代表で頑張ってもらいたいよ!
はるな愛ちゃんが世界一になったのもここだよ♪

ねこさん>

前回泊まった辺りとも、又ちょっと違っていました♪
大きなホテルで、何棟にも分かれていて、迷子になりました。
はるな愛ちゃんが世界一になって、話題になった
あの大会が開かれます(*^.^*)エヘッ
ありがとうございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)