パタヤのおごちそう

パタヤで又いろいろ食べましたヾ(;´▽`A``アセアセ
今回はビーチロードにずらーっと露店がいっぱいあってついつい
食べ歩きヾ(・ε・。)ォィォィ

pny7.jpg

一皿¥300エビさんとタコさん頂きました。タイ風ピリ辛ソースで
頂きます。

pny8.jpg

エビさんいっぱぁーい。こっち見てるしヾ(;´▽`A``アセアセ

pny6.jpg

これはタイ風やきおにぎり?ココナッツミルク?がぬってありました。

pny9.jpg

ホテルの朝食も、朝からお腹いっぱいで、お昼食べられないヾ(・ε・。)ォィォィ

pny14.jpg

二日目の夜は、せっかくなのでとホテルのディナービュッフェに
連れて行ってもらいました♪

pny17.jpg

ナプキンもお舟の形になってました♪

pny13.jpg

今年一年お疲れ様~乾杯ヾ(>▽<)o

pny11.jpg

お寿司に天ぷらもありました。でもごはん何故かもち米ヾ(;´▽`A``アセアセ

pny16.jpg

牛肉麺甘いけど、これはこれで大丈夫でした。そしてやっぱりメインは、

pny15.jpg

海鮮バーベキュー。うちわエビと手長エビ。この他にもパスタや北京ダッグ、
デザートなどなどお腹いっぱいになりましたヽ(*^^*)ノが、

pny18.jpg

調子に乗ってカクテル飲んだら帰り気分悪い(汗)旦那はんから禁酒令が(汗)
せめてもう少しアルコール強くなりたいです・・。



スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

No title

わぁ~いいなぁ~♪
美味しそうな露店がいっぱい~うらめしや。
おっ~エビが凄い~しっかり此方を見ているよ
えっ~焼きおにぎりに、ココナッツミルクが
うん~どんな味がするの?お菓子感覚かなぁ
ほんと~朝から御馳走~うらめしや。
オシャレなナプキン~ムードいっぱいだね
お寿司は日本のお米だよねぇ~エッヘ♪
御馳走の食べ過ぎ~ほんと~うらめしや。
えっぇぇ~秋良ちゃんもお酒弱いんだ
ほんと~~~御馳走ちゃまでした~ (*^o^*)



ねこさん>

いろんな露店が並んでいて目移りしちゃいました♪
エビは大迫力で・・!旦那はん曰く美味しかったそうです♪
やきおにぎり~おにぎりと言うより和菓子に近い?
香ばしくて美味しかったです♪
朝つい食べ過ぎてしまってヾ(;´▽`A``アセアセ
ホテルのビュッフェはさすがに雰囲気いいですね。
お寿司はどこへ行ってもたいがいあるので、
和食タイでも人気なんだと思います。
そうなんですよ、お酒~飲むのは好きなんですが、
すぐに血圧が下がってしまうようで(汗)
体質的に合わないんだと思います;;

No title

エビが~みんなうまいから食べてって顔して見てるね~。
こりゃエビ天国や~vv
ココナッツミルクの焼きおにぎりって・・・。
想像しただけでちょっと、・・だな。
朝からホントガッツリだね。
タイの人はおもちと寿司が混ざってるのかね。
寿司があるのは嬉しいけどもち米は不思議だね。
カクテル、度数が高かったのかね。
アチシは梅酒をこの前買ったけど、選ぶ基準がカロリーとかじゃなくてアルコール度数が一番高いものだったよ。
なんだか体質分けてあげたいね~。
蜘蛛の巣ラテ?
なんだかクロードさんみたいだわvv
美味しそうvv

kaopinさん姐さん>

エビすごいでしょ♪かおちゃんに見せたくて♪
不思議な感じだけど、まずくはなかったよ。
大福とかそっち系だと思う。
貧乏性なせいか、あれもこれも取っちゃうんだよね(汗)
お寿司ね♪なんかやたらカラフルな巻きずしが多いんだけど。
もちコメだからお腹にたまるんだよね。
カクテルよく下の方混ぜて飲んだつもりだけど、アルコール
下にたまってたのかも。
梅酒美味しいよね♪アルコール薄い梅酒は美味しくないよね。
姉妹で何故こうも違うのかねヾ(;´▽`A``アセアセ
このラテ、お砂糖いれてまぜまぜして飲んだら
あっちゃんにおまえひどい!って叱られたけど(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)