年末のパタヤ②

pbny6.jpg

タイも今年は異常気象だそうで、日中でも結構寒いですが、パタヤのビーチは

pbny3.jpg

すごい人人・・・。みんな寒くないのかヾ(;´▽`A``アセアセ

pbny7.jpg

秋良と旦那はんはホテルのプールにちょこっと入ってみたけど寒くて・・・。

pbny.jpg

夕日。ねこさん朝日はお寝坊な秋良には無理なので、夕日でヾ(;´▽`A``アセアセ

pbny2.jpg

ほんのり夕焼けちょっと寂しい・・・。

pbny4.jpg

完全に日が落ちて。夜のビーチ。対岸?のイルミネーションの辺りが前回
泊まっていた辺りです。

pbny5.jpg

パタヤのビーチ、ずいぶん波打ち際まで浸食されていて、一部土嚢を積んで
海岸線を保持してました。温暖化の影響かな?そしてまだ続きます。
スポンサーサイト

テーマ : 年末&お正月 - ジャンル : 日記

Comments

No title

海外の人はホント暑がりっぽいよね。
寒がりなので逆にうらやましいよ。
それにしてもほんとにすごい人だね。
夕日も綺麗だね~。
朝日なんて日本でも見ないよ。
今にも倒れそうな木だね。やっぱり地球温暖化なのかな。
怖いね~。

No title

えっぇぇ~やっぱり異常気象なんだねぇ~♪
ほんと~凄い人だ~皆寒くないんだよ~(⌒-⌒)ニコニコ...
おっぉぉ~秋良ちゃん~~~^素敵な夕日有難うちゃん。
うん~夕焼け優しく感じるよ~♪
日が落ちてもイルミネーション奇麗ね。
わぁ~波打ち際まで浸食だ~~困ったもんだね。

kaopinさん姐さん>

すごいよね、町を歩いている服装もすっごい薄着で。
ホントにね、真夏でも上着ないと不安な私とは
えらい違いだよヾ(;´▽`A``アセアセ
夕日はなかなか趣があったよ。朝日はね・・・
毎朝五時起きの自宅から見てるからいっかなーっと。
そのうち波にさらわれてしまいそうだよね。
海辺に住み人にとっては深刻だよね;;

ねこさん>

そうみたいです。例年はここまで寒くならないようで(汗)
特に白人さんがいっぱいで。みんな普通に海に入ってました。
夕日ですみません~ヾ(;´▽`A``アセアセとにかく秋良
早起きが苦手でして(汗)
イルミネーション、あちこちキラキラ綺麗でした。
そうなんですよ。塩害で木が枯れちゃったりしないのか、
心配になりましたヾ(;´▽`A``アセアセ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)